ガンプラビルダーズワールドカップ2013


ワンダーフェスティバル皆様いかがでしたか?
てんちょはサークルメンバーさまに…
Exif_JPEG_PICTURE
1/100ネオファム改造キット(模型誌掲載の作例キット)をお願いして
買ってきていただきました!
ワンダーフェスティバルでは、通常では買えないワクワクガレージキット
の祭典です!
次回は冬です!
ガイドブック買えないとチャンス逃しますので、またのシーズンも
よろしくです(営業とーく調)
※サークルメンバーさま、いろいろありがとうございます。

★受付かいしー★
main
いつのまにかガンプラのワールドカップ予選始まってます!
31
↑前回ワールドチャンピオン(海外)の作品!
リゼルを使用してとても個性が活き活きした作品ですね♪
サークルメンバーさまと『ここまでやるかぁ?』と会話しましたが、
海外ではガンプラは高価で日本のガンダム文化を日本人以上に憧れ
そして熱意があるのだと思います。

先日来店された香港?からのご家族さまは目がキラキラでしたし、ね。

DSCN5567
ガンプラビルダーズワールドカップ2013
【プロショップ杯2013】として上記の期間受付してますので、
ご参加くださいませ!

てんちょも無謀にも挑戦します。
ホビーサイトからのエントリー予定です。
時間的に難しいでしょうが、やってみたいと。

◆7/29の新製品案内
★車関連

DSCN5565
■アオシマ/プラモデル
1/24スケール Sパッケージver.R
RASTY PS13 シルビア ¥2.457

★建物関連

DSCN5564
■フジミ/プラモデル
1/100スケール
出雲大社しまねっこver ¥7.560

★書籍関連

DSCN5566
■大日本絵画/本
Model Graphix
ガンダムアーカイヴス『一年戦争』編 ¥4.515

 

 

 

Comments are closed.