アニメプラモデル特価品コーナー出来ました / 1/100 グレイズ改製作中


 

 

ども、キャプテンです。

 

 

 

プラモショップでは商品の配置場所が少しづつですが変わっています。

いままで入口のすぐ横にあった艦これコーナーは、

CIMG4318_R

お店に入って二つ目の棚の、

 

CIMG4319_R

 

 

CIMG4317_R

ガルパンコーナーの下に移動させていただきました!

今後アニメキットはここに置かせて頂く予定です!

 

そして・・・

 

 

CIMG4321_R

元艦これコーナーの場所にはアニメプラモデル特価品コーナー新たに用意しました!!

 

一部紹介しますと、

 

CIMG4307_R

・コトブキヤ 1/144 R1 特価¥1.680-

スーパーロボット大戦シリーズのプラモデルや、

 

CIMG4308_R

・バンダイ 1/144 ヴァルヴレイヴI 火人 イノゼントゼロ 特価¥1.800-

水樹奈々とT.M.Revolutionのデュエットが話題となったアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」のキットに、

 

CIMG4309_R

・ハセガワ 1/100 テムジン[ファイアフライ] 特価\2.280-

セガの人気ゲーム「バーチャロン」のキットなどをご用意させていただきました!

 

さらにこんなものも!

 

CIMG4322_R

・コトブキヤ 1/144 フェアリオン・タイプG

・コトブキヤ 1/144 フェアリオン・タイプS

スパロボに登場した「フェアリオン・タイプG」と「フェアリオン・タイプS」の

通称「ロイヤルハートブレイカーセット」です!

二体セットで特価¥3.780-です!

 

特価品なのでなくなり次第終了です。

お求めの方はお早目に!

 

 

 

??1/100 グレイズ改製作中??

CIMG4297_R

新しいサンプルとして「1/100 グレイズ改」が届きました!

・バンダイ 1/100 グレイズ改 11日入荷予定 販売予定価格\2.916-

 

CIMG4310_R

製作中とは書いてますがもうほとんど出来てる状態です。

今回は白、緑、濃い緑のパーツを塗装しました。

 

 

カラーレシピ(塗料はクレオスのMrカラーです)

・白 つや消しホワイト(70%)+ガルグレー(30%)

・緑 グリーンFS34102(60%)+黒(40%)

・濃い緑 グリーンFS34092(50%)+オリーブドラブ2(20%)+黒(30%)

 

濃い緑に関してはおとなしくガンダムカラーのディープグリーンをメインに黒などを混ぜてもよかったかと思ってます

白ももう少しグレーっぽくなるかと思ったのですが予想以上に白いですw

塗料の研究ももう少しやらないといけませんね。

 

CIMG4314_R

成形色だと少し鮮やかすぎると思い落ち着いた色を目指しましたがいい感じかなぁとは思います。

(暗すぎるかなとも思いますがw)

この後は武器とバーニアの塗装をし、ウェザリングなんかも出来たらいいなと思ってます。

 

 

ではでは今日はこの辺で!

さよ?なら?。

Comments are closed.