yaNex様にて!!


こんばんは、インフルエンザ予防接種に行ってきました「スケキヨ」です。(*^-^*)ノシ
近所のクリニックで受けられたので、自転車でGO!
チョット服装ミスって寒かった・・・
予防接種に出かけて風邪ひくかと思いました・・・(´;ω;`)

さてさて、本日は・・・・

はい!本日東京マルイさんの新製品が発表となりました!!

V10リアル刻印Ver!&新製品!!

先日「チラ見せ動画」から色々予想してみましたが・・・

コレは・・・

ガスブローバックハンドガン 「AM.45」!!(仮称)

はい、まあ、順当なトコロですね。
ピンクで発売された当初から、ブラックモデルを希望する声はチラホラありましたからね!

お次!!

コレは流石に分からなかった・・・(´;ω;`)
答えは・・・

電動コンパクトマシンガン「スコーピオンMod.D」!!

当店でも人気のコンパクトマシンガン!!
従来品のブラック&ゴールドもカッコイイですが、ダークアースカラーもコレは良い!!(`・ω・´)b

ででで!!

コチラは・・・・

次世代電動ガン「URG-I SOPMOD BLOCK3」!!

個人的(な希望?)には9.3インチとか、短いモデルを予想というか期待していたのですが・・・
長かった・・・
うん、コッチもカッコイイ(o´艸`)ムフフ

ああ、そういえば現状だとガスブローバックに切り替えちゃって次世代ARは持って無いんだよなぁ・・・
うーんどうしよσ(・´ω・`*)コレカッチャオウカナ・・・・

また詳細が分かり次第、改めてご紹介させて頂きますね!!

さて!!

明けて8日(日)は!!

千葉県野田市にある「yaNex(ヤネックス)」様にて!!
フリー参加ゲーム会!!開催!!

森林フィールドをメインとしながら、作り込みが多く、若い女性スタッフさんが司会進行していただける。

手入れが行き届いて、しっかり運営しているフィールド「Yanex(ヤネックス)」さまにて遊ぼう会ですね。
千葉県といえど、埼玉県春日部市から川1本挟んでスグの「ほとんど埼玉県みたいな場所のフィールド」さんですよ。
大体、ケイ・ホビーから車で1時間30分って場所です。

久しぶりに天気は良さそう!!(*^-^*)b

それでも寒暖差はありそうなので、服装等調節できるようにして頂くと良さそうですね!!
皆様のご参加お待ちしてまっす!!(`・ω・´)ゝ”

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す