Intermission 本日の工作。


こんばんは、明日は2週間ぶりの「いろんな食べ物解禁日」!!「スケキヨ」です。♪└(^ω^ )┐♪
普段は、カロリーや炭水化物、脂質の摂取量を制限したり、摂る炭水化物も種類を選んだりとしています。
幸い、その中でも割と好きな食べ物もあって、基本的にはそれほど苦では無いのですが、やっぱりたまにはガッツリ食べたい・・・
でで、体に刺激を与えると同時に気分転換的な意味もあって、2週間に1回「解禁日」を設けています。
モチロン、無茶なドカ食いはできませんが、普段我慢している白米とか!唐揚げとか!ファストフードもOK!!
ううーん何食べよっかなー!!楽しみー♪┌( ^ω^)┘♪

さてさて、本日はてっぽうとは関係ないお話なのですが・・・
あっしは今日一日大工仕事(?)をしていました。

RC担当「シオ丸」せんせー(*^-^*)<「スケキヨ~、大工仕事しようぜぇ~♡」
「ス」┌( ^ω^)┘♪<「ほいほーい!いいですなぁー!やるやるー!!」

という事で!!
まずはご近所のホームセンターへGO!!
必要な資材を買ってきてー!!

OSB合板を寸法に合わせてカット!!
スタイロフォーム(↑水色の固い発泡スチロールの様なモノ)も用意してー!!
その他、材木をカットカットー(*^-^*)

こんなの作ってみたりー

こんなコトして見たりー

コレはちょっとテストで作ってみてー

「シオ丸」せんせーは・・・

「シ」σ(・´ω・`*)<「んーっと、この辺からーこう来てぇ・・・・」

一体何ができるのでしょうねぇ(*^-^*)

さてさて、簡単ではありますが、本日はこの辺で!!

明けて26日木曜日は当店定休日となっております。
また金曜日にお会いしましょう!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す