25日土曜日はっ!!


こんにちは、お休みの日にちょっとお出かけしてシッカリ財布に被害を出してきた「スケキヨ」です。(´;ω;`)
いやあ、ほんの気の迷いだったのですよ・・・
「ああ、あのお店最近行ってないなぁ・・・ちょっと妙なアイテムが入っていないかパトロールしてくるか・・・」
なんて思っちゃったのが運の尽き・・・
「あのぅ・・・コレとコレ、ちょっと見せて下さいな・・・」
からの!
「うーん!両方下さい!」の華麗なコンビネーション!!(*´∀`*)

さてさて、急に夏みたいな陽気になってきましたが!!
皆さん!!週末のご予定はお決まりでしょうか!!

6月25日(土)は!!

「KAWAGOE夜戦会」inH.A.E.D.S川越!!




夜中のサバイバルゲーム会ですよ!

開催場所は、今回と同じく、ご近所のお友達サバゲフィールとの「H.A.E.D.S川越」さま!!

18時受付開始!
24時撤収の予定です!

・参加費¥3,300(ルミカ代・燃料代込み)
・オートトレーサー必須(レンタル¥500)※レンタルの場合は要予約 当日レンタル枠もございます。
・ルミカや発光マーカーをお持ちの際は赤・青が使えるものでお願いします。
・16歳以下の方は保護者同伴で20時まで。
・18歳以下の方は保護者同伴で22時まで。
※未成年は参加時間が短いため割引がございます。
・ナイトビジョンは装備品として飾りとしてのみOK(ゲームをプレイ中に電源を入れての使用は不可)
・蓄光弾・トレーサー等の現地販売あり。

「川越夜戦会」のゲーム会の特徴的なルールは…


「発光トレーサーってなぁに?」という方にご説明いたしますと、

「発光ストロボ装置」と「蓄光塗料を練り込んだBB弾」と組み合わせて撃つ事で
全員が発光トレーサーを使い、全弾 蓄光バイオ弾 を使用する事。
※丁度上記の画像の様な感じで遊べます。

そしてもう一つの特別ルールは…。

チーム分けマーカーは、ルミカスティックを使用する。


↑プレイヤーさんの背中に光る棒が貼ってありますね!

コンサートで振ったりする「光る棒」と言えば判るかな?この光で敵味方を識別します。
赤 /青 の2色でチーム分けをしております。
通常の赤・黄の布マーカーは、夜中は見えないですからね。
ちなみに、プレイ料金に発光マーカーは含まます。
当夜間ゲーム会では、背中 と 腕 にと プレイヤーさんに 一人2本 支給されますよ。

前回の様子は↓

夜戦なのにCQBバトル!?昨晩は ヘッズ川越さま にて”川越夜戦会”を行いましたよ~

ご参加はもちろん!見学の方も大歓迎!!(*^-^*)ノシ
ちょっとゲームの様子を観戦して頂いて!沖縄そばや角煮丼を食べて!
途中からの参加ももちろん大歓迎ですよ!!(`・ω・´)ゝ”

また新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、
屋外の風通しの良い場所でのイベントではございますが、ミーティング時や弾速チェック、物販等の行列時やセーフティエリアのテーブル使用時等、人が集まる場所では適切に距離を保つ、マスクの着用等、感染対策に注意してのご参加をお願い致します。

皆様のご参加お待ちしております!(`・ω・´)ゝ”

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す