お天気も何とかなりましたね。10歳エアガンサバゲ会を開催いたしましたよ~。


こんばんは!「番頭」ですよ~
本日は、ブログやTwitterアカウント @_khobby_ にてご案内いたしました通り、
10歳エアガン限定フリー参加サバゲ会が開催されました。


その名も「10禁であそぼうぜ!」ですね。
主にお子さんが主役のサバゲ会。
親子で参加される方が多く、ご家族の思い出作りに役立っているイベントかと思います。
お子さんたちのサバゲ会ですから、親子で初心者さんでも参加しやすく、最初のサバゲイベント体験にも最適ですよ。

さて、連休中の本日は、お天気予報もイマイチといった所ではありましたが
前回の10歳サバゲも雨天中止でしたし、せっかくの連休中という事で開催させていただきました。

こういったお天気でしたので、あんまり集まらないかな?と予想しておりましたが
私の予想を超える多くの方にお集まりいただきました!
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

そして、実際のお天気も多少パラつく事はありまして、雨が止むまで少し休憩を長めに取る事もありましたが
ゲーム会自体は、最後のお時間まだ皆で楽しく遊ぶことが出来まして、本当に何よりでした。

それでは、皆様の雄姿のご紹介といたしましょう!

皆様、お疲れさまでした!!

さて次回の「10禁であそぼうぜ!」開催予定ですが、開催時期は結構近くて
5月13日(土曜日)の予定です。

次回も是非、ご参加をお待ちしております。

さて、今回ご紹介したお写真ですが、元々当ブログにアップロードしている画像は
当店独自サーバーの容量を確保するために、画像加工して小さい容量となっておりまして
画像が粗いです。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの記念として「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を
「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、
そのまま、生データを纏めてあげておきました。

※全部で350枚近く。ケータイではダウンロードは厳しいかと。
パソコンでダウンロード保存してみてくださいね!
※当ブログでご紹介&掲載していない画像もアップロードしております。

会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://60.gigafile.nu/0507-cd76bb4a08926f555080227cd8f6f65c

パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。5月7日まで。

そして、本日も楽しい運営をして頂きました、
H.A.E.D.S川越のスタッフの皆さま、お疲れ様でした!&ありがとうございました!

さて、本日はここまで。
どうぞ宜しくお願いいたします!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す