雹や雷雨中断もありましたが、ヘッズ川越さま にてフリー参加サバゲ定例会を行いましたよ~


こんばんは!「番頭」です。

シーズン的に、野菜の植え付けという事で
自宅庭の一部を耕してジャガイモを植えてみました。他にも、トウモロコシとか挑戦してみたいと思います。
上手く収穫できるかな~?

さてさて、本日は毎月恒例の第3日曜日。
ヘッズ川越さまで開催されます、フリー参加サバゲ会が開催ですよ~。
昨日の雨天で開催も心配されましたが、お天気も一応回復。
多少の水たまりは残っていましたが、ヘッズ川越さまは水はけは比較的良いのでゲーム会は問題なく開催ですね。

本日のご参加者さんは普段よりも初心者さんや女性の方が多かったように感じます。
サバゲーに遊び慣れている方と、初めての方では、やはり戦力差が出てしまいますね。
←青いテープが残機+1の証。

初心者さんは一方的に撃たれてしまうと面白くないと思いますので
今回は、ヘッズ川越さまの店長さんより、初心者さんや女性の方には、通常のチームマーカーとは別に
青いマーカーを追加で装着して、青マーカーの方は「残機+1」という事で復活アリという事で
遊ぶことにいたしました。
初めての方には、めいイッパイ楽しんで欲しいですからね!

そして、ゲーム会途中に暗雲が…。
通り雨というか、ゲリラ豪雨に違い、土砂降りの大雨がガガガ!
雷も鳴り、雹も降ってきましたよ!!
氷の塊が、6mmBB弾より大きいぞ!!!

この豪雨でゲーム会は一時中断。
屋根の下で回復を待つ事になりました。
雨天の間にて、途中でお帰りになられる方も多かったのですが
熱心な方は、小雨の中でもゲームを開始!!
そして、待つ事しばしで、天候も回復後は、同じようにゲーム会を再開となりまして
夕方時間イッパイまで、楽しく遊ぶ事が出来ました。

お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
それでは、皆様の雄姿のご紹介ですね。どうぞ!!

 

ご参加いただきました皆様、お疲れさまでした!!&ありがとうございました。

そして、本日もご参加者様をいっぱい楽しませて頂きました、ヘッズ川越のスタッフの皆様!
本日もありがとうございました!
今日の画像撮影はヘッズ川越さんに完全にお任せでした。助かりました。
スタッフの皆様。ありがとうございました!!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めて全てあげておきました。
成功・失敗、ピンボケもかまわず、今回撮影した全データーです。
※当ブログ記事で掲載していない画像もアップロードしております。

↓会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://82.gigafile.nu/0423-b9089c764022390078f4a763660bba8f
※400枚くらい有るので、パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。4月23日まで。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、次のケイ・ホビーの定例サバゲ会は、今度の土曜日!!
4月22日(土曜日)の夜戦サバゲ会ですね。
今年も夜戦の季節がついにスタート!
次回のご参加もお待ちしておりますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

おまけ


+

お友達パーツメーカーのファイアフライさんも本日のゲーム会参加して頂きました。
本日は試作品の マルゼン CA870シリーズ用の、バレル&カスタムパッキン セットを組み込んだ本体を撃たせていただきました。
※撃っているのが、、私「番頭」です。
50メーターのマンターゲットを外さない!!!…こいつは相当に良いですね!!
近日発売予定との事で、期待大ですよ!!

「番頭」でした。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す