ミニミインストラクションワン(TAN)作りました


ドーモ、ダッチです

 

実は、いつの間にかM60を持っていまして、それでやってみたい事があるんですよね。

↑それがこれ。
M60の給弾トレイの所に缶が付いていますね。
これは、当時M60は色々な面で問題を起こすことがありました。

その色々な問題の中に「弾づまりが起きやすい」がありました。

 

いっぱい撃つ軽機関銃にこれは致命的で、
それを改善させる為に、兵隊さんはレーション缶を給弾トレイに括り付けて、
給弾をスムーズにさせるように現場での工夫で対処していました。

 

それを電動ガンで再現したい!

缶に給弾ユニットを入れて装着。
そして30連くらいの7.62×51mm弾のベルトリンクを付ける。
そしたら非常にカッコいいと思いませんか~!?
自作されている方もいらっしゃるそうなので、多分作ることが出来るのでしょう(根拠のない自信)

 

M60を作るならナム戦装備もやりたいですね~
英国が揃ったら次はナム戦でもやってみようかな?

 

さて、本題に入ります。

本日は、軽機関銃のカスタム品がいくつか出来ましたのでご紹介です。

 

まずはコチラ

A&K カスタム電動ガン

M249 PARA DEインストラクションワンカスタム

小店販売価格¥95.000-(税込)

デザートカラーのミニミをカスタム調整し、
「インストラクションワンカスタム」に調整した物です!

 

↑こんな感じでミニミからレーザーの如く撃ち出されます。

ご購入者様の声として「まるでA-10の機銃掃射みたいな支援をすることが出来る」とおっしゃられていました。

↑A-10

精度もマルイ製品並みなのでばら撒くだけではなく、
しっかり狙って当てることが出来ます。

圧倒的火力で相手を寄せ付けずに、
じりじりと戦力を削っていく事が出来るでしょう!

是非、体感してみて下さい!

 

実は、軽機関銃でもう1つ、
「M60」も現在工場で調整中です。
近々、ブログでかけるかと思いますので、
お楽しみに!

 

というワケで、本日は以上です。

本日のブログは初めて買った軽機関銃はミニミのダッチでした。

~END~

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す