泥の嵐!本日はデザートストーム川越さんにてケイホビーサバイバルゲーム定例会を開催致しました!


ドーモ、ダッチです

ハッスルしすぎました。

太ももの裏がアイエエエ!なコトになっています。

楽しくても体に無理をさせちゃいけませんね。

 

さて、本日はご近所にあります「デザートストーム川越」さんにてケイホビーサバイバルゲーム定例会を開催させて頂きました!

基本ゲームは「フラッグ戦」を行い、お昼の余興に町側限定の「セミオート戦」。

最後に2回「無制限復活戦」を行いました。

 

風が強く、気温に対して体感気温は明らかに低かったですが白熱した戦いを最後まで繰り広げられていました。

皆さま、お疲れ様でした。

今日はゆっくり休んで明日は元気にお仕事や学業に励みましょう!

 

今回ケイホビーからは「番頭」、「けんちゃん」、そして私「ダッチ」が遊びに行かせて頂きました!

↑一日探し回ったストップウォッチが自分のズボンから出てきた「番頭」

↑デザストさんという事で?湾岸戦争米軍装備の「けんちゃん」

↑ようやく三八式歩兵小銃を撃てて大満足な「ダッチ」

 

昨日はどしゃ降りの雨で、私が帰宅したときは家の前に池のような水たまりが出来てしまう位でした。

明日の定例会はツラいかな…?と思われていましたが、

本日はご覧の通り「快晴」!

途中で通り雨が降った程度で基本的に青い空が見え、サバゲをやるには絶好の天気でした!

 

しかし、

昨日の雨の影響で足場はドロドロ!

それでもって今日は風が強くデザートストームならぬ「泥んこストーム」状態に!

 

しかし、皆様は私が想像している以上に元気でした。

泥んこも風も、ものともせず一日を通して走る姿が良く見れました。

 

そんな本日の定例会の様子を少しだけご紹介です!

 

今回のチーム分けは2回行われ、あとは細かい移動がちょっとある程度でした。

それと今回は初心者さんが多かったですね?。

我々はサバゲの楽しさを感じさせることができたかな?

 

最初の方はベテランさん達は進んで前線に進んで、それに初心者さん達が付いていく感じでしたが、

後半になると初心者さん達も進んで前線に行く姿が多く見られました。

 

デザストさんは本当に色々な装備を見ることが出来るから面白いですよね?

現用装備・民兵装備・WW?装備・クローントルーパーetc.

ここまで豊富な装備をいっぺんに見れるのはデザストさんくらいだと思います。

 

今回はカメラを向けた時にしっかりポーズを決めてくれる方が多かったです。

やはりポーズを取ってくれたら写真を撮っているこちらも撮りがいがあるってものですよ!

 

と、こんな感じで一日定例会をやらせて頂きました!

本日は足元の悪い中、ケイホビーサバイバルゲーム定例会におこし頂きありがとうございました!

次の機会も是非いらしてくださいませ!

 

次回のケイホビーサバイバルゲーム定例会は3/6()に日高にあります「ZEEK」さんにて開催予定です!

室内戦でしか味わえない雰囲気を是非体感してみて下さいませ。

 

それでは、本日のブログは身体の“ウラ”が痛むダッチでした。

?END?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す