ZEEK様にてサバイバルゲーム定例会を開催しました。


寒い!
本日は寒い!
ギリギリ冬生まれの「けんちゃん」です!
そんな寒波が押し寄せる年の瀬の本日は
日高にあるサバイバルゲームフィールドZEEK様にてケイホビーサバイバルゲーム定例会を行いました。

こんな寒い中27名のお客様にお集まり頂きました。

本日はまったりとゆったりとの進行にて私も番頭も楽しく参加させて頂いたのですが、
皆様のおかげで目立ったトラブルもなく無事進行出来ました。本当にありがとうございます。

 

 

ケイホビーの定例会、最近ビデオカメラにて動画の撮影をちょくちょくさせて頂いておりますが、
だんだんと言う事もなくなってきたのでちょっと今回は趣向を変えてみようかと思いまして。
IMG_5111_R
さりげなく電動ハンドガンG34sai変身スライドです。
お値段¥9800!!もうちょっとで店頭に並びます。

 

 

ご覧の有様で、私も参加しながらの撮影をさせて頂きました。
目指したのはFPSチックな動画だったのですけど、ハンドガンにはちょっと無理がありすぎました。
今度はストックで支えられる奴に装着して撮ります・・・
そんな動画ですが、只今編集してます出来たらここのブログとケイホビーチャンネルにUPしますので
もうちょっとお待ちください。

公開しました

 

さて、そんな寒い一日の皆様の写真をちょっとだけご紹介します。
IMG_5072_R IMG_5076_R

IMG_5092_R IMG_5097_R

IMG_5100_R IMG_5060_R

IMG_5061_R IMG_5083_R

?その他の写真はコチラ

 

さて、次回のサバゲ定例会は12月14日花園にありますCODE7様で開催予定です。
結構な森で、とても寒くなると思いますので各自寒さ対策をお忘れなく?

それでは、またサバゲ会場で遭いましょう!

けんちゃんでした。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す