ガン関係のデコシール!/明日は室内サバイバルゲーム定例会が開催されます!


IMG_5802

今年の夏も暦の上ではそろそろおしまいです。
ケイホビーの大人気キャラ(?)「シャチ先輩」の活躍があと一日で
終わりの予定です。みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
シャチ先輩よりも実は一年先輩なガンコーナー装備部ヤマさんです。

先日、バイク屋さんから故障したバイクの症状が判明したとのお知らせが
なんと、エンジンの焼き付き一歩前じゃないかという話。う?ん。

前に乗ってたスズキのアドレスも焼き付きでピストンずぶずぶに。どうやら、一回の走行距離が長距離過ぎるのが原因ではないかとのこと。
確かに前の職場の通勤からずっとフルで使っているからね。
原付2種もさすがに長距離には向いて無いようで聞いた話によると、
バイク便にも使われているホンダCB400なら20万キロは持つそうで・・・。
そこで乗り換えを提案されたのがスズキ「刀400」  うっはー いいねぇ。
キリンに憧れる中年ライダーとしてはこれは欲しい。

katana(バイクブロスHPより)
KSCのトカレフでたとえると34トカレフだよね。
車検があと一ヶ月残ってお手頃価格。これはカミさんと相談だー。

てなわけで世の中はデコレーションブーム、デコ女子を中心に何かをデコるなんて
ムーブメントが。ケイホビーの地元川越でもデコスマホショップがあります。

まぁ?でもね。男子がデコるといってもね。こんな☆+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆感じで
デコるわけにはいかんのですわ。そんなあなたにこんな商品が・・・・・。

IMG_5769

ハニービーウェアハウス製

マルチユース強化デカール 当店価格¥926

キャッチコピーにも書いてある通りにM4フレームやスマホにということでまさに、
デコる為の男のデカール。では実際の手順を、でわでわ

IMG_5807

台紙からはがしたデカールシートをグリグリと位置決め!

IMG_5810IMG_5811

硬いビニール膜を持って、ぺろ?んとはがします。なかなかはがしにくいので
シートの間にカッターの刃を差し込み利用します。

IMG_5812IMG_5813

そしてビニール膜をごしごし。昔あった仮面ライダーシールを思い出す。
貼る面が汚れているとなかなかつかないんです。

IMG_5814

完成!
これで漢のデコが完成。「ダニエルデフェンス」がちょい悪感を演出。

 

調子に乗っていろんなものに貼ってみた。

IMG_5821 IMG_5822

サプレッサーに「ノベスケ」貼ってみた。どうでしょう。なんだか高級感ぷんぷん。

IMG_5815

日頃使っている工具箱もなんだか「M4カービン」レーザー加工してるみたい。

IMG_5817IMG_5818

ラジコンのボディーにも、さすがにテカッた面だと「シルバリング」してしまうことに気が付いた。しかし、車のボディにストナーライフルって・・・。

IMG_5820

同じガンなのでコイツにも貼ってみた。えっ これは

IMG_5819

ビームライフル!飛行機のプラモのデカールをガンプラに貼った頃を
思い出した。ちょっとかっこいい。

 

と、このようにあなたのすばらしいアイディア次第で日常の小物たちが
すてきなガングッズに変身?ん。ちょっとトライしてみてはいかが。

それではレッツガンライフ!

そして、明日は毎月恒例の室内サバイバルゲーム定例会が開催されますよ!!

DSC0425

■サバイバルゲーム定例会 in ZEEK

明日は、日高にある室内ゲームフィールド『ZEEK』さんでの開催となります!
開催時間は以下の通りです。

正面ゲート開場:9時

※ゲートオープン前のゲート前での待機は、近隣にお住まいの方の為に禁止とさせていただいております

受付開始:9時
ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:17時00分くらいかな? 様子を見つつ。

参加費:\3,500

「遅れてきての途中参加」「途中での早上がり」も大丈夫です。

レギュレーションは「ZEEK」さまで明記されているルールをベーシックに、
0.2g以下のバイオBB弾のみを使用した、セミオート戦
で行う予定です。

ゲームルールの方は、好評の1階2階全使用のフラッグ戦を中心に、今回もその場でルールを決めたりするノリで遊んでいこうかと思っております。
当店ガンコーナー&BLAM!!のスタンプカードをお持ちの方はスタンプを押させて頂きますので、忘れずに一緒にお持ちになって下さいね?

フィールドではその場でのルールの切り替えや最適化を行う可能性がありますが、
どうかご理解とご容赦をいただければと思います。
ご都合の宜しい方は、是非我々と一緒に遊んでみてください!

また、明日はかなり気温が高くなるとの事なので、サバゲ中に倒れてしまわないよう、しっかり水分補給に気をつけて、楽しくゲームをプレイしてみてくださいね!

 

以上、本日のガンコーナーよりのお知らせでした!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す