専門月刊誌が入荷!!


こんばんは、花火と雷を間違えた「スケキヨ」です。
いやあ・・・チョット店舗裏の休憩スペースでグデっていたら、なんか遠くから「どーん・・・」と聞こえてきて・・・
Σ(゚д゚ )ハッ! 今日は川越の花火大会だ!!と、音のした方へダッシュ!
見上げた空にはどんより雲と、その中で光るカミナリ・・・・ヾ( ・∀・)ノ ←こんな顔してダッシュした40男にゃ我ながらガッカリですよ(涙)
そういえば今年の開催場所は「安比奈親水公園」・・・逆方向だ・・・・いろいろダメだ・・・

さてさて、本日は・・・・

月刊の専門各誌「アームズマガジン」「ガンプロフェッショナルズ」「コンバットマガジン」の3誌が入荷しておりますよ!

今回のピックアップは・・・

「アームズマガジン」誌!!

発売が待ち遠しい東京マルイ社製・ガスブローバック「G19」に向けてグロック特集!!

誌面では「G19」の実射レポートもあり、あっし個人的にもかなり期待が高まっております!!

そして、今回は「G19」に限らず、各サイズのグロックが紹介されており、また既にに発売されている各社のエアガン、ガスガン、電動ガン、モデルガンが紹介されていますね!!
さらにはカスタムガンの特集もされているのですが・・・

「アームズマガジン」誌のベテラン・ライターで名シューターでもある「毛野ブースカ」氏が東京マルイ社製「G26」をベースに「コンシールド・キャリー・ウェポン」を制作するとの記事が!!

さて、一体どんなパーツセレクトをされるのか・・・・

おやあ?なんだか見覚えのあるフレームがあるぞー(*^。^*)

さて、「毛野ブースカ」氏は一体どんなカスタムグロックを完成させたのか!!詳しくは誌面で!!

さてさて、ハンドガンカスタムといえば・・・・

パックマイヤー社製のグリップが入荷していますよー!(*^。^*)

人気の「G10」素材のグリップも入ってきていますよー!!

「G10」とは、ガラス繊維(グラスファイバー)を織ったシートを重ねて、樹脂を浸透させて熱と圧力をかけて作られた素材で、成型時のカラーによって、加工時に綺麗な模様が出てきます。

https://i0.wp.com/k-hobby.com/blog/wp-content/uploads/IMG_7510.jpg?resize=768%2C576

パックマイヤー社製1911用「G10・グリーン/ブラック・グラップラー」¥7.290

※M45A1に装着する場合、グリップスクリューを「MEU」や「M1911A1」等に使われているモノに交換する必要があります。

ウッドグリップも!!

https://i1.wp.com/k-hobby.com/blog/wp-content/uploads/IMG_7511.jpg?resize=768%2C576

パックマイヤー社製「ハーフチェッカー・ローズウッド」¥6.804

コレクションな1丁としてもイイ雰囲気!!(*^。^*)

さらに・・・

パックマイヤー社製「ブリリアント・ホワイト・パール」「ブリリアント・ブラック・パール」各¥4.860

煌びやかな装飾的に組むか、悪趣味なギャング風に組むか!ココはセンスが問われるかも?(*^_^*)

実用面でも装飾的な意味でも意外と効果の高いグリップ交換!!
是非お試しくださいね!!

一部を除いて、お手持ちの鉄砲や、店頭サンプルに簡単にあてがってみたりも出来ますので、お気軽にご相談下さい!

それでは本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

2 Responses to 専門月刊誌が入荷!!

    • ササヒラ様
      コメントありがとうございます。
      今回の「G26アサルトフレーム」はちょっとニッチなアイテムだったかなー?などと思っていましたが、
      毛野ブースカ氏に選んで頂けたのは光栄ですね!
      ご来店の際は是非触ってみて下さいね!
      お待ちしております。

ササヒラ へ返信する コメントをキャンセル