お得な3日間!!


こんにちは、数カ月ぶりに魁力屋さんのラーメンとマクドナルドのフライドポテト&バニラシェイクを堪能した「スケキヨ」です。(*´3`)-з
先日の定休日は「アリマジロ」君と「ウッチンプリン」君と一緒にお出かけしてきましたよー!
メインは「アリマジロ」君のロードバイクフィッテイング!

いつもお世話になっている「バイシクルサポート 恵風」さんにて!
元々体格の近い「サガラノフ」が乗っていたピナレロ FP3を無期限レンタルに。
せっかくなのでしっかりとサイズ調整をして乗りやすくしてきました。
恵風さんでは、身長や手足の長さを計測してベースになるセットを出してから実際に↑のように
室内トレーニング用の台に固定した状態で細かく合わせてくれます。
モチロン、経験の有無や程度、楽しくサイクリングなのか、レース等で速く走りたいのか等、
ユーザーの要望に合わせてフィッティングしてくれます。
合わせて乗り方、漕ぎ方などのアドバイスもしてくれるので安心!

さあ、次は芋ようかんライドだなっ!!(・∀・)ニヤニヤ

さてさて、本日のご案内は・・・

10月9日(月)は祝日!「スポーツの日」!!(`・ω・´)ゝ”

ということで!!

スポーツといえばサバイバルゲーム!シューティング!

ということで!

3日間限定の特別セール!!

トイガン本体を中心に色々!!

何がどうなっているかは、是非店頭にて!!
皆さまの御来店心よりお待ちしております!!(*^-^*)ノシ

はなはだ簡単ではありますが本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す