7月!KAWAGOE夜戦会!!


こんばんは、蒸し暑いの苦手ですが冷房で冷えすぎてもシンドイわがままボーイ「スケキヨ」です。(´・ω・‘)/
自室では除湿冷房で快適にしているのですが・・・
普段はタイマーで、2~3時間でエアコンが切れるようにして寝ています。
昨夜は、うっかりタイマーをかけ忘れて寝てしまい、朝起きたら「うう?さむい・・・・」
おかげで本日前半戦は何となくダルダル~
下手すると、頭痛が襲ってきたり風邪ひいてしまったりとロクなことにならないので、気を付けないと・・・
特に今年は新型コロナウィルスがありますからねー
体調管理はシッカリしておかないと!!皆さんも十分に気をつけてくださいね!(`・ω・´)ゝ”

さてさて、いよいよ連休3日目!!
皆さんのご予定はお決まりでしょうか?!

まず明日25日(土)はっ!!


↑昨年の9月開催時の様子です。

「KAWAGOE夜戦会」inH.A.E.D.S川越!!


スタート前から雰囲気ありますよねー(*^-^*)b

午後6時受付~24時撤収
開催場所は、ご近所のお友達サバゲフィールとの「H.A.E.D.S川越」さま!!

・参加費3,100円(ルミカ代・燃料代込み)
・オートトレーサー必須(レンタル500円※レンタルの場合は要予約
・ルミカや発光マーカーをお持ちの際は赤・青が使えるものでお願いします。
・16歳以下の方は保護者同伴で20時まで。
・18歳以下の方は保護者同伴で22時まで。
※未成年は参加時間が短いため割引がございます。
・ナイトビジョンは装備品としてのみOK(ゲーム中の電源を入れての使用は不可)
・蓄光弾等の現地販売あり。

「川越夜戦会」のゲーム会の特徴的なルールは…

プレイヤー全員で、光る弾(蓄光バイオ弾+トレーサー)だけ戦う事!
※通常弾を混ぜたり、通常の光らないバイオBB弾は使用不可となっています。
サブウエポン等も、光るBB弾が発射出来るモノに限ります。

そして夜中では、昼間のような「腕につける色マーカー」では見えないので…。


光る棒(ケミカルスティックやLEDランプ)を腕or背面につけて、チームマーカーとします。

赤・青の2色で、チーム分けをして戦いますよ~
参加費の中にルミカ代が入っていますので、参加者の方は一人1本、支給されますよ。
1本じゃ足りない!と言う方は、現地販売分もご用意いたしますので、よろしくね!

さらに!!
26日(日)はっ!!

『10禁であそぼうぜ!!!』in「H.E.A.D.S川越」

↑昨年11月開催時の様子です。

埼玉県内で最大規模を誇るサバゲ場「H.E.A.D.S川越」様にて、
10禁エアガンを使って、本格的なサバイバルゲームをしてみませんか?
サバイバルゲームに憧れているケド、参加したコトの無い、少年兵の皆さん!
「10禁オンリーのエアソフトで遊んでみませんか?!」

親子での参加は大歓迎!「ヤラレ役」となってくれる大人プレイヤーさんの参加も大歓迎!(笑)

通常エントリー/ 3,600円(女性は半額)
18歳以下/ 2,600円(女性は半額)

【イベントスケジュール】

・7:30~ 開門
・8:30~9:30 受付、弾速チェック、初心者講習
・9:30 ミーティング(挨拶、当日の流れの説明)
・10:00頃 ゲーム開始
・12:30頃 お昼休憩(約1時間ほど)※余興あり
・撮影タイム
・13:30頃  午後のゲーム開始
・17:30頃 ゲーム会終了

はい、という事で「10歳以上用エアガンだけを使ったゲーム会」です!
18歳銃をデチューンしたモノは参加禁止となります

両日とも、お天気が気になるトコロですが!!
皆さん、着替えやタオル等の準備もシッカリとお願い致しますね!

モチロン、見学だけも大歓迎!!

皆様のご参加、ご来場心よりお待ちしております。(`・ω・´)ゝ”

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す