17日(日)はっ!!


こんばんは、ここ数日タイミングが合わずお預けになっていた「コロッケ蕎麦」計画を達成した「スケキヨ」です。(*´3`)-з
まま、何てことないコロッケをトッピングした蕎麦を食べましたってだけなんですが(笑)
コンビニのぶっかけ蕎麦にコロッケと温玉トッピング!んまい!

さてさて、明けて7月17日(日)は!!

「フリー参加サバイバルゲーム会inH.E.A.D.S川越」!!

 

   

ゲートオープン 8時より
朝ミーティング・ルール説明・チーム分け 9時30分より
ゲームスタート 10時~
お昼休み 約1時間
ゲーム終了 午後17時頃を予定しております。

参加費: 男性:¥3,800(18歳未満¥2,800
女性:¥2,000(18歳未満¥1,500


まずは、H.E.A.D.S川越店長「ヤギさん」による初心者講習もありますよ!!
最初に、エアガンってどんな物なのかという解説や使い方、基本的なルールやマナーの解説!
とても分かりやすく、楽しみながら教えて頂けますよ!!

気になるお天気は・・・

うーんちょっと暑くなりそうですねー
夕方から雨が降りそうなので、暑さ対策と雨対策もして頂けると安心ですね!!

ご参加はもちろん!見学の方も大歓迎!!(*^-^*)ノシ
ちょっとゲームの様子を観戦して頂いて!沖縄そばや角煮丼を食べて!
途中からの参加ももちろん大歓迎ですよ!!(`・ω・´)ゝ”

また新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、
屋外の風通しの良い場所でのイベントではございますが、ミーティング時や弾速チェック、物販等の行列時やセーフティエリアのテーブル使用時等、人が集まる場所では適切に距離を保つ、マスクの着用等、感染対策に注意してのご参加をお願い致します。

当店からは、お馴染み!「番頭」が出張致しますよ!!(*^-^*)ノシ
皆様のご参加お待ちしております!(`・ω・´)ゝ”

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す