10月16日(日)はっ!!


こんにちは、なんだかんだと地元川越好きな「スケキヨ」です。(*^-^*)ノシ
さて!そんな川越ですが!
今年は「市制施行100周年」!!♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪

10月15・16日川越祭り!!

という事で市街中心地は交通規制がかかっておりますので、川越にお越しの際はご注意下さいね!!

さて!!

10月16日(日)は!!

「フリー参加サバイバルゲーム会inH.E.A.D.S川越」!!

 

ゲートオープン 8時より
朝ミーティング・ルール説明・チーム分け 9時30分より
ゲームスタート 10時~
お昼休み 約1時間
ゲーム終了 午後17時頃を予定しております。

参加費: 男性:¥3,800(18歳未満¥2,800
女性:¥2,000(18歳未満¥1,500

そして!!今回は!!

思い付き特別イベント!!「中古品半額市!」開催っ!!(`・ω・´)ゝ”

ガン本体の他にスコープ等のアクセサリーも持っていきますよぅ!!

現地であんな電動ガンやこんなアイテム!一期一会の出会いがあるかも!!

サバイバルゲームへのご参加だけでなく、ゲームの見学や中古半額市を狙ってのご来場も大歓迎!!(*^-^*)ノシ

皆様のご参加、ご来場心よりお待ちしておりまっす!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

あ、ちなみに今セブンイレブンさんで「川越市市制施工100周年」記念コラボ商品が展開されていますね!!

川越産いも使用 さつまいもおこわおむすび🍙
川越太麺焼きそば埼玉産小麦使用
川越産いも使用スイートポテトカンノーロ

筒状のサクッとした生地にクリーミーなスイートポテトが入ったスイーツ!!
ンまい!!(*^-^*)b
皆様も是非!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す