食欲の秋です!たまには駄菓子ブログ!


※本日のブログには、エアガンは一切出てきません。ご了承ください。

皆さんこんばんは、お久しぶりの『岩』です。

本日は誠に勝手ながら、当店で販売している駄菓子の特集です。だってお腹減ったんだもん。

せっかくなので、当店スタッフにも好きな駄菓子を選んでもらいました。

トップバッターは、期待の新人『ぐっしー』くん!君は何が好きだい?

 

BIGチョコバー 当店販売価格 \50

ぐっしー「やっぱりBIGチョコバーっすよ!50円で満足できるこのボリュームがたまらない!」

岩「なるほど、よく休憩時間中にほおばっているよね」

ぐっしー「3本はいけますねぇ!」

お腹が空いたらス○ッカーズ、よりも日本ではメジャーかもしれない・・・?

 

お次はラジコンコーナーの『シオ丸』さん!

 

森永 ラムネ 当店販売価格 \70

シオ丸「やっぱラムネだよぉ、僕は子供のころから食べてるんだ。ラムネの歌って知ってる?」

岩「うんうん、おとしたら~む~ね~♪」

ぐっしー「え、何すかそれ?」(19歳)

シオ丸「え、知らない?ラムネの歌、テレビでやってなかった?」

サガラノフ「いいえ、全く知りませんねー」(22歳)

岩&シオ丸「・・・」

世代を超えて愛されてますね、ラムネ・・・

 

次は私『岩』です。

デイプラス 酵母パンシリーズ 当店販売価格 \120

岩「はい、アンパン食パンカレーパーン♪」

ぐっしー「あ、それは知ってます、アンパン○ンの歌ですよね!」

岩「良かった、コレは知っててくれたか・・・」(46歳)

ぐっしー「でも最近のエンディング、この歌じゃないらしいですよ」

岩「でも今度は知っててくれて僕の心は救われたよ。お腹が空いたらやっぱりアンパンさ!僕の空腹を救ってくれるヒーローさ!」

ぐっしー「その内BIGチョコバーマンとか出ませんかね?僕のヒーローですよ。」

岩「そ、そ、そこまで好きなのか・・・」

 

最後はケイ・ホビーのアイドル『サガラノフ』!君は何が好きなんだい?

サガラノフ「全部に決まってるじゃないですかぁ~!」

岩「いやだからどれか一つをだな・・・」

サガラノフ「全部に決まってるじゃないですかぁ~!!」

岩「あのぉ・・・君ねぇ・・・」

サガラノフ「全部に決まってるじゃないですかぁ~!!!」

岩「・・・」

サガラノフ「全部に決ま(ry」

サガラノフ「・・・」

 

さて、皆さんはお気に入りの駄菓子はありましたでしょうか?

この他にもスタッフやお客様のリクエストに応じて、色々な駄菓子を探していきたいと思いますので、リクエストお待ちしております。

では、今日はこの辺でお決まりの・・・

レッツ、駄菓子ライフ!

明日は真面目にエアガンのブログです。

end

 

 

 

 

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す