求む!!中古品っ!!


こんばんは、次回のサーキット走行に向けて準備に余念がない「スケキヨ」です。

前回のサーキットでは色々と準備不足な事もあって、「うーん、ココちょっとセッティング変更したいけど・・・パーツを持って来てない!!」とか、「ああ、○○持って来れば便利だったかー」とか、色々ありましたので、チョコチョコと準備を進めています。
ううーん楽しみ!!(*^。^*)

さてさて、本日はまずコチラから!!

専門各誌が入ってきてまーす!!

各誌色々面白い記事ばかりですが・・・今回のあっし的トキメキポイントは・・・

GUNプロフェッショナルズ誌の「リムキャットカスタム社「パンテラ」」!!

最近はサバゲの流行もあって、ミリタリー、タクティカル等のてっぽうや装備がクローズアップされる事が多いですが、
こういったガチ競技用のレースガンも大好きなんですよねー(*^。^*)

モチロン、サバゲも大好きですが、0.01秒差や1mmの着弾差で勝負が決まるタイトな射撃も大好きなんですよねー!
何といっても、カスタムガンは正に、競技射撃の為だけに作られた物ですので、ある意味ではその他の要因(携帯性や、泥土に対する対候性、メンテナンス性、コスト・・・・)に縛られることのある軍用銃よりも洗練されているとも言えますね!
ううーんカッコイイなあ!(*^。^*)

さてさて、ココで皆様にお願いがっ!!

お陰様で、最近中古品が品薄気味・・・
使わなくなったてっぽう本体、スコープ、装備品等、皆さんの押入れに眠っていませんか?
また、新たなてっぽうの購入資金の足しにもOKですよ!
「下取り」ならチョットですが、買取金額に上乗せもあるかも?!
皆さまのお持込み、お待ちしてまーす!!

さて、明けて26日(日曜日)は・・・川越市内で「小江戸川越ハーフマラソン」が開催されます!!

 

当店は↑の地図の「赤いマーク」のトコロ・・・

午前8時から正午まで、「車両通行禁止」となりますので、12時過ぎまでは、お車やバイクでのご来店は出来ませんので、ご注意くださいね!

では本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す