東京マルイさんの次期新製品発表!!


こんにちは、今年初の蚊取り線香を焚いて、なんとなく季節を感じている「スケキヨ」です。(*´∀`*)
ちょっと暖かくなってきたと思ったら、もう蚊の皆さんがチラホラ・・・
GWが終われば梅雨もそろそろ・・・んで夏ですねぇ・・・

さて!本日は!!

毎年恒例のホビー界の祭典!「静岡ホビーショー」!!

で!東京マルイさんの新製品が発表になりましたね!!

次世代電動ガン「MP5 SD6」!!♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪

MP5のサイレンサー標準装備モデル!!
そのスペックから、まさに「The 特殊部隊!!」なモデル!!
あっし自身かなり好きなモデルなんですよね・・・

これは・・・もうこれは楽しみすぎる!!(*^-^*)ノシ



その他関連アクセサリーも発表されていたようですね!


固定スライドガスガン「コンパクトキャリーガスガン・シリーズ」第4弾として
「CURVE(カーブ)」も!!(*゚∀゚*)ムッハー

まさにキャリーガンとして開発され、各部の角は落として丸められて、ベルトクリップが本体に付属することで、ホルスターなしでも携行しやすくデザインされています。
そして何より、正面から見ると銃全体がカーブしたデザインで携行時に体のシルエットにフィットするデザイン!!
いやぁここまで振り切ったデザイン!好きなんですよねぇ!!(o´艸`)ムフフ

この他、ガスブローバック・ショットガン「サイガ」も控えているし!!
あああ!!お小遣いがいくらあっても足りない!!(´;ω;`)

今後、新しい情報が入り次第ご紹介させて頂きますね!!(`・ω・´)ゝ”
さて、本日はこの辺で!!

12日木曜日は当店定休日となっております。
また金曜日にお会いしましょう!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す