月刊誌入ってますよ!


こんばんは、最近久しぶりにジオラマ(情景の模型)が作りたくなってます「スケキヨ」です。
クルマ等のプラモデルに合わせて、周辺の風景等を作っていくのですがコレがなかなか楽しい(*^。^*)
モチロン、メインのクルマやロボット等から全部作るのも良いのですが、メインは完成品にちょっと手を加える位で、情景を作り込むのもテですよー(*^_^*)

さてさて、本日のご紹介はー

月刊の専門誌が各誌入荷していますよ~(*^_^*)

個人的にちょっと気になった記事をご紹介!

まずは「コンバットマガジン」さんから!

自衛隊のレンジャー特集。
日本は平和な国ですが、いざ有事の際には我々を守ってくれるんですね!(*^_^*)
もちろん、この方達の苦労が徒労に終わるのが何よりなのかもしれませんが、尊敬と感謝を感じずにはいられませんね!

続いて「アームズマガジン」さんからは・・・

「MOST POWERFUL MAGNUM HANDGUN」!!

でっかいことはいいことだ!!
パワフルなマグナムハンドガン2トップのリポート!!
どちらも実用よりもロマン!!なハンドガンですね(*^_^*)
一部のカスタムガンやワンオフ製作のガンのような「ネタ」枠のものを除いて、普通に市場流通されているハンドガンの中では最大口径の.50口径!!
特にS&W社製「M500」至っては「なんでわざわざハンドガンにしているんだろう?」という疑問が出てきてしまう位デカイ!(銃本体も弾薬も!)
いやあ、大好きですけどね!
タナカワークス社製のモデルガン買っちゃった位大好きです(笑)

最後は「ガンプロフェッショナルズ」さん!

チェコの新興メーカー「ラウゴ・アームズ」社製「エイリアン・ピストル」!

新機軸のオートマチックピストルを製作!
どう新機軸なのかは、誌面をご覧頂くとして、コレ!すごく気になりますねー(*^_^*)
現状はまだ発売にはいたっておらず、正式発表は来年になるとの事ですが、イロモノ、コレクターズアイテムに収まらずに成功して欲しいですね!
そして、いつかエアソフトガン化して欲し―なあ・・・・(*^_^*)

はい、それからそれから・・・
先日発売して、人気の東京マルイ社製ガスブローバック「グロック19」ですが!
本日の入荷分で、少し余裕が出来ましたので「試射用サンプル」をご用意しました!

が・・・・

本日の後半でスパートがかかり、「完売御礼」!!

次回の出荷予定は11月上旬と言う事で、長くて2週間程ですから、それまでにじっくり眺めて、実際に手に取って頂いて試射して頂いて!次回の入荷に備えて頂ければと!(*^_^*)
お気軽にお声掛け下さいね!

さて、簡単ではありますが本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す