月刊専門誌入荷していますよー


こんばんは、只今22時23分。
風が・・・・時折軽くビビる位の風が吹いてますね・・・「スケキヨ」です。

台風24号・・・・来てますね・・・((+_+))

もうね、気を取り直して!
本日のご紹介はコチラ!

月刊専門誌、各誌入荷していまーす!

今回個人的にチョット気になったのが・・・

ガン・プロフェッショナルズ誌から、名シューター「マイク・ダルトン」氏の特集。

1970年代からシューティングマッチで活躍した方で、当時から1911系カスタムを愛用し続けています。
個人的に1911系カスタムマッチガンが好きなので、こういった記事は嬉しいっす(*^。^*)

他にも・・・

↑さてなんでしょう?
インパクト大な外観でチョット目を引きますねー
詳しくは誌面で!!

続きましてはー

アームズ・マガジン誌から!

やはり発売が待たれる東京マルイ社製ガスブローバック「グロック19」!!
店頭でもお客様とのお話に良く出てきますねー

裏表紙には広告も出てますね!!
ううーん待ち遠しい!!

さらに、気になるアイテムが・・・

こ、コレは・・・・

詳しくは誌面にて!!(*^。^*)

さて、簡単ではありますが本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す