明けて11日は「こも郷ゲーム会」!!


こんばんは、なんだかんだと「つくる」のが大好き「スケキヨ」です。テヘヘッ(*゚ー゚)>
木曜、金曜と連休を頂いておりましたので!
イッキに作ってきましたよー!!(*^。^*)


コミカルグラスホッパーのニューボディー!!
ホワイトとブルーのツートンカラーで、ブルーの部分はラッピング塗装に!!
ところどころはみ出ちゃっているのはご愛嬌!
合わせてフロントホイールにもメッキホイール&ラウンドブロック・バブルタイヤ(ソフト)を装着!!
コレで明日の「ウィリー走行会」はバッチリ!!

更に!!

新製品!!「ランチボックスミニ」も完成!!(一歩手前(笑))

純正状態ではイエローの塗装済みボディーだったのですが、一度塗装を剥離してリペイント!!
コチラもラッピング塗装で、イエロー⇒グリーンのグラデーションにしてみました(*^。^*)

内部のメカは休眠状態の別RCから移植。
ただ、既に配線等をいじってしまっているメカなので、そのままではつながらないので、ソコはこれから(笑)
早く遊びたいので、ぱっぱと作業していきますよー(*^。^*)/

さてさて、明けて11日(日)は!!

森林フィールド「こもれびの郷」さまでの「フリー参加 定例サバゲ会」開催です!

埼玉県寄居町にあります「こもれびの郷」様にて、フリー参加ゲーム会を開催します!!

コチラの「こもれびの郷」様は、森林フィールドでして、
とても「サバイバルゲームらしいサバイバルゲーム」と言えるフィールドさんですね!
日曜日の天気予報ですが、このブログを書いている時点では、現地予報が「晴れ」で大丈夫そうですね!
ただ、最高気温は36℃位の予報が出ておりますので、水分、塩分補給や適度な休憩等の熱中症対策をお願い致します。
特に、「休憩」!これ大事です。
熱中症にかかってしまった方の中には「水分補給してたのに・・・」っておっしゃる方が意外と多いそうです。
もちろん、我々スッタフも充分に注意は致しますが、それとは別にご自身の体調管理もシッカリと注意して下さいね!
「妙に疲れたなー」とか「ちょっとボーっとする気がする・・・」とかありましたら、ゲーム会の進行とは別に任意で休憩を取って下さいね!
なお、その際はスタッフに一声かけて頂けると幸いです。
ご協力をよろしくお願いいたします!(`・ω・´)ゝ”

フィールドオープン:8時より
受付開始:8時30分より

ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:様子を見つつ、17時00分頃

参加費
・男性 4000円
・女性、18歳未満 2000円

そして「こもれびの郷」さまでのお楽しみは、すぐ近所の「薪石窯PIZZAAたんぽぽ」さんのお昼が食べられるコト!
↑リンクしています。


ここのピザやカレー弁当が注文可能
です!!
朝のミーティング前にフィールドスタッフさんにお願いすると、
お昼休みに私「番頭」が取りに行ってきますよ。
ピザは全種¥1.100となります!!

コチラのピザはホント!美味しいんですよ!!
サバゲはモチロン!ピザ目当てでのご参加も大歓迎(笑)
お試しを!!

当日の司会進行は「番頭」が進めさせて頂きます。

皆さんのご参加お待ちしておりまっす!!
もちろん途中参加や、見学のみのご来場も大歓迎!!ですよ!!(*^。^*)

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す