新製品!!&8日(日)はっ!!


こんばんは、生活能力の低さに定評のあるダメ男「スケキヨ」です。(´・ω・`)
この木、金曜と2連休を頂いていましたので、「アレやろー」「コレもやろう!」「ってかいい加減部屋の片づけを・・・」
などと、事前には色々と考えていたのですが・・・・
まあ・・・ねえ、2度寝して起きたら夕方だったとか、何となく映画を観始めちゃってそのままグータラするのに忙しかった(笑)とか!
色々事情ってモンが・・・嗚呼、こんなんだからダメなんだなあ・・・・
分かっているんです、毎度毎度反省してるんです!
ただ、問題はその反省が次回に活かされないってコトなんですよ・・・・

さてさて、そんなダメ男「スケキヨ」がご紹介するアイテムはまずコチラ!!

東京マルイ社製ガスブローバック「HK45タクティカル/ブラック」
当店販売価格¥19,245

先にリリースされて好評の「HK45タクティカル」(フラットダークアース)のカラーバリエーションですね!

近年流行のフラットダークアースカラーもカッコイイですが、オールブラックも引き締まった雰囲気でカッコイイす!(*^。^*)

実射性能は既に証明済み!

ででで、早速ですが!!
もちろん事前に仕込んで置きましたよー(*^。^*)

ケイホビーオリジナルカスタム「HK45セイリエントカスタムスライド加工」!!

コチラはお馴染み!「MOMOPAPA」氏による切削加工!!
純正スライドを切削する事で製作しておりますので、性能、作動性は問題無し!!
また、耐久性も問題無し!!

ででで!
せっかくの「SAIスライド」ですから・・・・

ケイホビーオリジナルパーツ
東京マルイ社製 ガスブローバックハンドガン「HK45」シリーズ用!!

「ストレート・メタルアウターバレル」!!ブラック・シルバー・ゴールドの3色!!各色¥6,566!!

命中精度と作動性能の向上を狙ったカスタムパーツ!!

詳しくは↓

新着!!HK45用メタルアウターバレル!!

んで、「SAIスライド」化で穴あきスライドになったなら!!
そこからチラッと見える・・・・

ゴールドでしょう!!

というワケで!!


東京マルイ社製ガスブローバック「HK45」ベース「セイリエントスライド&ストレートメタルアウターバレル」¥42,000


スライドトップから覗くゴールドのアウターバレル・・・・カッコエエ・・・(*^。^*)

コチラは明日から店頭に展示しておきますので、ご来店の際は是非ご覧になって下さいね!!

さてさて、明けて8日(日)は・・・・!!

森林フィールド「こもれびの郷」さまでの「フリー参加 定例サバゲ会」が開催です!

埼玉県寄居町にあります「こもれびの郷」様にて、フリー参加ゲーム会を開催します!!

コチラの「こもれびの郷」様は、森林フィールドでして、
とても「サバイバルゲームらしいサバイバルゲーム」と言えるフィールドさんですね!
日曜日の天気予報ですが、このブログを書いている時点では、現地予報が「晴れ」で大丈夫そうですね!

ゲーム会は、当日の飛び込み参加もOK!もちろん途中参加もOK!

フィールドオープン:8時より
受付開始:8時30分より

ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:様子を見つつ、17時00分頃

参加費
・男性 4000円
・女性、18歳未満 2000円

そして「こもれびの郷」さまでのお楽しみは、すぐ近所の「薪石窯PIZZAAたんぽぽ」さんのお昼が食べられるコト!
↑リンクしています。


ここのピザやカレー弁当が注文可能
です!!
朝のミーティング前にフィールドスタッフさんにお願いすると、
お昼休みに「ンま~い!!」ピザが食べられますよ!!
ピザは全種¥1.100となります!!

ですが・・・

チョット気になるのが・・・お天気・・・台風も近づいてきてますので・・・
今のトコロそれほど大荒れにはならなそうですが、夕方頃がちょっと怪しい・・・・

ですが、まあ毎度の「出来る限りやる!」「出来るところまでやる!」の精神で!!

もちろん、空の様子を見ながら進行させて頂きますが、ご参加の皆さまは、着替えの用意等もよろしくお願い致しますね!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す