専門誌入荷!とお知らせです!!


こんばんは、ここ数日炭水化物スイッチが入ってしまっている「スケキヨ」です。(´・ω・‘)・・・
最近は減量のために一日の摂取量をコントロールしたり、脂肪がつきにくい炭水化物を選んで食べているのですが、このトコロ妙に「悪い食べ物」の誘惑がキツいのです・・・

さてさて、本日は専門誌が入荷してますよー!

気になるのはー(*^-^*)


アームズマガジン誌の記事から!!

タナカ・ワークス社製モデルガン「デザートイーグル.50AE」!!

こちらは、BB弾は出ませんが専用のキャップ火薬を使用して迫力のブローバック&排莢が楽しめる「モデルガン」!!
コレは非常に楽しみ!!♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪

モチロンこっちも!!

サバゲ用の「最後の切り札」的1丁として!お部屋で気軽に遊ぶ1丁として!コレクション的にも良いですね!!

その他色々面白い記事がありますので、皆さんも是非ご覧になって下さいね!!

 

さてさて、新型コロナウィルスの影響で「緊急事態宣言」を受け現在、営業時間の短縮、一部業務内容の中止を行っておりましたが、緊急事態宣言が解除されましたので、段階的に業務内容を通常時に戻してまいります。

5月30日(土)より営業時間を通常の11:00から閉店時間21:00へ戻ります(^o^)

そうなりますと、気になるのがプレイゾーン!
同時にプレイゾーンも再開となりますが!!
安全にご利用頂けるようプレイゾーン内の人数制限、ご利用時間を設けさせていただきます。
詳細は、後日ブログにてご案内させていただきます。

また、引き続きではございますが、入店時には、マスクの着用をお願いいたします。

また、中古買取も休止中ですが、

こちらも、引き続き休止とさせて頂きます。

「緊急事態宣言」は解除となりましたが、終息した訳ではございません。
ここで油断をすれば第2波の感染拡大が起きてしまいます!!
まだまだ、予断を許さない状況である事には変わりませんので、皆様のご理解とご協力をお願い致します。

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す