専門誌はいってまーす!!


こんにちは、あらためて年取ったんだなぁ・・・と凹んでいる「スケキヨ」です。(´;ω;`)
年齢を重ねると時間が過ぎるのが早く感じるなんて言いますが・・・
先ほどちょっと調べもので過去のブログを見ていたのですが、しれっと2年前のブログにヒットしていて、
あれぇ~?ついこの間じゃなかったっけ?と・・・
いやだなぁ・・・(笑)
あああっ!!もっと遊ばなくちゃ!!(`・ω・´)/

さてさて、本日は専門誌が入荷していますよ!!

「アームズマガジン」「ピースコンバット」

「アームズマガジン」さんは実銃からトイガンまで幅広く、かつ丁寧に紹介、解説してくれていますね!
ライターさんも射撃技術も知識も一流のベテラン陣から、比較的最近サバゲを始めた若手陣まで幅広く、いろいろな視点からアイテムや遊びの紹介をしてくれています。
「ピースコンバット」さんは、ファッション的視点からの記事が多い印象ですね!
ゴリゴリのミリタリーにとらわれず、自由な楽しみ方を紹介してくれていますね!

んで。
今回あっし的に気になったのが・・・

「LMG」特集!!
M60やミニミのような「弾幕」系のマシンガンですね!!

昔は高額なモデルばかりで機種も限られていましたが、最近はいろいろなモデルが選択肢にあって楽しみやすいジャンルになってきました。
記事ではいくつかピックアップされたモデルを紹介しつつ、実際にシューティングやゲームで遊んでレポートされています!

さらに!!
コチラの記事も!!

東京マルイ社の次期新製品「対象年齢10以上用 エアコッキング コルト SAA.45」
具体的な発売日は未定ですが、価格は¥14,080との事!
実際に射撃をしてのレポートもされていますね!!(*^-^*)ノシ

とと、個人的にトキメキが止まらないのが!!

こちらは実銃のレポートですが、「SAー35」!!♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪
オートマチックハンドガンの名機「ブローニング ハイパワー」のクローン。
それを「V10ウルトラコンパクト」等で有名な「スプリングフィールド アーモリー」が製作!!
うう欲しい・・・(´;ω;`)とても欲しい・・・
東京マルイさんモデルアップしてくれないかなぁ・・・

どちらの雑誌も情報盛りだくさんです!!
是非手に取ってご覧になってくださいね!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す