宇宙海賊の!!


こんばんは、久しぶりに大工仕事してました「スケキヨ」です。
まあそんなに大がかりなモノではないのですが、木材用意してー、ノコで切ってー、木ビスで留めて―、軽く塗装してー・・・乾燥したから設置しようと・・・?あ、ココとココ忘れてた・・・((+_+))
また明日やり直そう!うんそうしましょう!

さてさて、本日のご紹介は・・・

ハートフォード社製モデルガン!
HWS 松本零士ワールド スモールアームズコレクション。第四弾「戦士の銃」 コスモ・ドラグーン
大山式宇宙竜騎兵次元反動拳銃 シリアルナンバー1:キャプテンハーロックモデル
© Leiji Matsumoto

当店販売価格¥84.000

はい!コレを待っていた!!という方も多いのではないでしょうか!!
ではでは!早速見ていきましょう!!

前作(第三弾・星野鉄郎モデル)はキレイに仕上げられたマットブラックでしたが、今回はユーズド感あふれるいぶし銀な仕上がり!

メインフレームはケースハードゥン処理風に仕上げられています。


全体的にエイジング処理が施され、古美術品のような雰囲気!

グリップのメダリオン「松本ドクロ」も使い込まれた雰囲気に再現されています。


各部にはシリアルナンバー「1」の刻印。

アクリル製の専用スタンド(上画像では保護シートが貼られています。)

「CERTIFICATE(証明書)」もちゃんと付属していますよ!!

店舗入ってすぐ正面のショウケースに展示中です!(*^_^*)

少数の限定生産と言う事もあり、極々少数入荷となっております。

お早めに!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す