ブラスター!!


こんばんは、「やー○○ってマシンガンはあまり好きじゃないなー」とか言いながら、とある映画でクリント・イーストウッドが使っているシーンを見てから手のヒラを返す様に翌日モデルガンを購入してニヤニヤしていた「スケキヨ」です。
いやあ、我ながらチョロ過ぎっすね・・・(*^。^*;)

さてさて、本日のご紹介はそんな(?)映画ファン必見のアイテム!!

アーマーワークス社製ガスブローバック「M712ブラスター」¥36,000

モーゼルM712をベースにカスタムされたアレです。
そう、広大な宇宙を舞台に繰り広げられる戦いを描いた超大作!「スター○ォーズ」シリーズに登場したあのヒーロー!
密輸業者として宇宙を駆け回ったかと思うと、反乱軍に参加して主人公を助けたり、捕まってカーボン凍結されてしまったあの人!!

・・・・あっ!・・・

そう、ハリソン・フォード演じるあの人の愛銃がモデルアップ!!

特徴的な銃口付近は金属パーツで再現。


オフセットされたスコープもシッカリ再現されていて、前後のリングや上部のダイヤルは真鍮パーツが奢られています。

実際のサイティングにはあまり使えませんが、レティクル(レンズ内の十字)も!

さあ!コレであなたも気分は「ハン○ロ」!!

ででで、こちらも再入荷してますよー

アーマーワークス社製ガスブローバック「M712・フェイクウッド ストックホルスター付」¥23,000

言わずと知れた名銃!モーゼルM712!!

樹脂製ですが、ストックホルスターも付属!!

ロングマガジンを外せば、ちゃんとストック内に収納可能!!

ストックのフタの内側には板バネが仕込まれていて、てっぽう本体を内蔵している時にフタのロックボタンを押すと!
「バイン!」と勢いよくフタが開いて気持ちいい!!(*^。^*)

はい!いかがでしょう?!
コチラの2丁は、店舗入って正面のショーケースに展示してありますので、ご来店の際は是非ゆっくりご覧になって下さいね!!(*^。^*)

さて、本日はこの辺で!!

明けて5日木曜日は当店定休日となっております。
また金曜日にお会いしましょう!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す