コンドル社製品のご紹介~。


こんばんは、もう夏も終わりな最近になって急に「しろくまアイス」にハマってます「スケキヨ」です。
なんですかねー、まあ元々しろくま好きなんですが、ここにきて急に波が来た感じですねー。
毎日コンビニで「行っちゃうか?」「いやいや昨日食ったじゃん!」「いやでも・・・」と脳内会議が盛んです。

さてさて、本日のご紹介は毎度おなじみ「CONDOR(コンドル)」社製品のご紹介!

まずはコチラ!

CONDOR社製「ピストルケース」各色¥5.239

コチラ、ナイロン製でクッションが入った、結構シッカリした造りになっています。

開くとこんな感じ。
一面ベルクロになっており、4種のアタッチメントが付属しています。

この様に取り外せますので、自由にレイアウト可能!

当店オリジナル、東京マルイ社製「G34・TTIスライド&アサルトフレーム」(¥47.000を入れてみましたよ~(*^。^*)
マガジンポーチとユーティリティーポーチも付けて、ポーチ内には工具等も収納できますねー

さらに・・・・

CONDOR社製「ユニバーサルホルスター」¥972
コチラはケースに付属のモノと同じモノになります。

コレを追加すれば!

当店オリジナル 東京マルイ社製「G26・TTIスライド&アサルトフレーム」(¥32.441)もセットで収納可能!!
うう~ん気分は伝説の殺し屋J・W!!

この「ユニバーサルホルスター」はベルクロでサイズ調整が可能で、ゴムひもで留めておけるので、色々なサイズのハンドガンが収納できて、収納&取り出しも簡単!!

反対面はベルクロのフラップを外すと保護パッドが開いて、ゴムバンドとポケットがついています。


ゴーグルや工具、BBローダー等を入れておけますね。

ケース本体はジッパーで開閉。
ジッパーの2つのスライダーはリング状の部分が噛み合うようになっており、ココに南京錠等を付けておけます。

背面にはポケットがついていますので、取説やターゲットを入れておいても良いですね(*^。^*)

お次は久しぶりの入荷!(スケキヨが発注するのを忘れていただけってのは内緒で!)

CONDOR社製「ドロップレッグダンプポーチ」各色¥4.092(マルチカム¥5.559

フトモモに取り付けるタイプの「空マガジン入れ」ですね。

BBローダーに見えるのは気のせいです!

ゴムバンドの隙間から、押し込むように入れていきます。

ポーチ本体側には固めのライナーが入っていて、箱型の形状を維持しやすくなっています。
内容量はM4のマガジン7本入って余裕がある位ですね。

実際に使う時は↑の様にキレイには並びませんが、マガジンを横向きに入れても同じ位の感じで収まってくれましたので、
6~7本位の容量と思って頂ければと。

両側面にはモールのベルトががついていますので、ちょっとしたポーチを追加したり、サイリウムやカラビナ等の小物アクセサリーを追加しても良いですね!!(*^。^*)

その他、定番のポーチ類も補充されていますので、ご来店の際はチョット覗いてみて下さいね!
また、店頭に無いものもお取り寄せ出来ますので、お気軽にお声掛け下さいね!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す