ガンケース入荷ー!


こんばんは、あすは久しぶりにアノ場所にお出かけの予定で、ちょっと浮かれています「スケキヨ」です。
さてさて、どこでしょうねー(*^。^*)

はい、早速ですがほんじつのご紹介は・・・

MTM社製 ハードガンケース各種!

ハンドガンの保管、運搬に便利なプラスチック製のハードガンケースです。

MTM社製「ポケットピストルケース」¥2.138

この手のケースの中では最小クラスの小ささですが・・・

当店オリジナル「M1911・スネークマッチ風カスタム」もギリギリ収納OK!!

ケースを閉じる時は一体成型のツメをバチッと押し込みます。
開く時は逆にツメを開いてロックを解除。
シンプルな構造なので、ケース自体の破損も少なく、しっかりとしたロックなので不意に開いてしまったりしにくいのが特徴ですね!

MTM社製「ハンドガンケース」¥2.916

コチラは一般的なサイズですねー
ケースの開閉方法は上の「ポケットピストルケース」と同様です。

「S&W・M327R8 5インチ」もスッポリ!
モデルにもよりますが、6インチ位まではイケますねー

MTM社製「ハンドガンケース」¥2.130

コチラは少し小ぶりなハンドガン用ケース。
高さもあるので、↑のように「G17TTIスライド・マイクロサイト付き」もOK!

ケース本体はヒンジタイプで、ロックも別パーツで行います。
ケースの開閉、ロックパーツも軽く動くので、使い易いですね。

MTM社製「2ピストル・ハンドガンケース」¥4.276

ハンドガンケースとしては、やや大きめ。

「S&W M29,44マグナム 6.5インチ」「コルト パイソン 4インチ」が同時に収納可能!!

大事な愛銃を守ってくれるガンケース!!
皆さん、いかがでしょう?

さてさて、本日はこの辺で!!

明けて30日木曜日は当店定休日となっております。
また金曜日にお会いしましょう!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す