アルバート・W・モデル01Pと戦士の銃!!


こんばんは、足がパキパキ筋肉痛・・・「スケキヨ」です。

行って来ました「矢田部アリーナ」!!
最近あまり遊びに行けず、2ヶ月ぶり!
今回は、2WDバギーデビューですよ!(*^。^*)

コチラがバギー用のコース。
全面カーペット路面で、飛んだり跳ねたり!!いやー楽しかった!!(*^。^*)
ままま、初バギーと言う事もあり、まだまだ全然うまくは走れなかったのですが、上手くジャンプが決まった時なんかもう気持いいですよー!!
ジャンプ台への進入速度や角度を間違えるとスゴイトコ行っちゃたり、ひっくり返ってしまったりして、その度に操縦台から降りてRCを戻して、また操縦台へ。
半日そんなコトしてたので、今日は足が筋肉痛・・・(涙)
散々ひっくり返ったのに、アソシエイテッド社製バギー「RC10B6.1」は、破損無し!!丈夫!!頼もしい(*^。^*)

さてさて、本日のご紹介は・・・・

東京マルイ社製 ガスブローバックハンドガン「アルバート・W・モデル 01P」¥22.161

名作ゲーム「バイオハザード」とのコラボモデルで、今回のモデルは限定品では無く、通常モデルとしてのリリース!

全体的にブラックで引き締まった印象の中、シルバーメッキのバレルが良いアクセントになっていますね!
スライドには作中に登場する「アンブレラ社」の刻印

ロング化され「ビーバーテール」形状になったグリップ後端は機能面だけでなくデザイン的にもカッコイイ!!
グリップには「アンブレラ社」のメダリオン

「ALBERT.W.MODEL 01P」のプリント。

取扱い説明書とは別に、専用リーフレットも付属!
実銃レポートのような記事が掲載されており、気分が高まりますねー(*^。^*)

同じく「バイオハザード」のコラボモデルとして発売された完全限定品電動ショットガン「トールハンマー」
コチラの専用ケースの左下にあるシルエット・・・
そう!ココは今回の「アルバート・W・モデル 01P」を収納する為のモノだったんですね!!(*^。^*)
「トールハンマー」ユーザーの皆様!!いかがですかー(*^。^*)

 

さてさて本日はもう1丁!!

「コスモドラグーン 戦士の銃・WATER GUN」¥3.200

あのコスモドラグーンが水鉄砲となってリリースされました!!

お約束の「松本ドクロ」もシッカリ再現!!
それもそのはず!

原作者である「松本零士」先生の監修が入っています!!

各部の刻印等もちゃんと入っており、↑の画像のトップ部が・・・

はい!このようにスライドして、水の注入口が出てきます。
細かなトコロですが、粋な計らいですよねー

コリはリアル風ペイントバージョンでもつくってみようかなー(*^。^*)

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す