ゆったりのんびり~「こもれびの郷」さまでサバイバルゲーム会!!


はあぁぁぁぁい!!みなっさーんこんばんはー!!「サガラノフ」でぇーす!!(*^。^*)ノシ

きょうはですねーサバイバルゲーム会にいってきました!!

ケイホビーフリー参加ゲーム会!in「こもれびの郷」様!!

メイン進行役「番頭」のサポートとして参加させて頂きましたっ!!
鉄砲も大好き!装備品も色々集めてーフラッシュライトとか!!色々揃えてニヤニヤしているんですが・・・
まだまだ実戦不足なんですよぉー(+_+)
もっと遊んで、経験をふやしていかないといけないですよねー

というワケで、「番頭」をサポートしてゲーム会の進行の仕方の勉強も兼ねて参加させて頂きましたー(*^。^*)

だいぶ暖かくなってきて、新緑の中でのんびりとした気分~♪
お仕事で来てるとはいえ、良い感じにリフレッシュできましたー

さて!!まずは皆さんの戦う姿をご紹介していきますよー!!

うふふふ楽しかったですよー!
じつはボク、アウトドアとか結構好きで親友とよくテント張ってキャンプしたり焚き火したりBBQしたりしているんですよー
だから、こういう森林とかの雰囲気が好きなんです!
そんな雰囲気のなかでサバゲが出来るって何気に最高かも!!

今回も皆さまにご協力頂いたおかげで、テンポ良くサクサク進行でした!
1ゲーム15分を目安に10程度のインターバルを挟んでいきました。

森林戦ということもあって迷彩服率は高いですが、皆さん思い思いのコスプレで楽しまれていたようですね!!

ちなみにーボクはというと・・・

お気に入りの「CONDOR」社のプレートキャリアも今日に向けてポーチ類、小物アイテムを強化!!
特に設定とかは気にせず、「PMC風」な感じでセットしてみましたー

「番頭」はというと・・・
昨日の夜から(*^。^*)「よーし!!ナム戦ごっこだっ!!」と意気込んでいましたが!!

「番」(´・ω・‘)<「・・・・オカシイ・・・ベルトやサスペンダーが締まらない・・・縮んじゃったのかな(涙)」
「サ」(*^。^*)<「あれ?ボディーアーマーから何かはみ出てますよー(笑)」
「番」((+_+))<「うるさいなあー(涙声)ああそうだよ!!俺史上最高メタボ記録更新中だよ!脂身がはみ出ちゃってんだよ!!ボディーアーマーのチャックも閉まらないよ!!」
「サ」(*^。^*)<「あははははは!」

そして!!ある意味本日のメインイベント!!(笑)

「ピザ」&「カレーライス」!!

特にこの「ピザ」!!
もう最高ですよー!!すんごい美味しかった!!

「こもれびの郷」さまのすぐ近所「薪石窯PIZZAAたんぽぽ」さん
↑リンクしています。


ここのピザやカレー弁当が注文可能
です!!

こちらの「たんぽぽ」さん。
フィールドから徒歩約30秒という好立地!!
朝のミーティング前にフィールドスタッフさんに注文可能です!!
ピザは全種¥1.100となります!!

もう、どれにしようか決められなくて!!
結局「番頭」と結託して「ひとり2種類注文してシェアすれば合計4種類楽しめる」作戦!!

今回は「エビマヨ」「サラダ」「ソーセージ」「マルゲリータ」の4種を堪能!!
更に当たり前のように「カレーライス」も注文!!(*^。^*)
うん満足!!

いやー実際、このピザ!ホントに美味しいんですよ!!
サバイバルゲーム会に参加される方もモチロン!
とりあえず様子見に見学でーって方も是非お立ち寄りくださいね!!(*^。^*)ノシ

また来月も開催いたしますので、みなさんのご参加お待ちしてますよー!!!

それではきょうはこのへんで!!

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す