むせる!!水鉄砲!!


こんばんは、てっぽうでもRCでも新しいのを作っては「なんか使うの勿体なくなってきた・・・実戦投入用を別に用意するか・・・」等と二度手間な事をやってます「スケキヨ」です。(´・ω・`)
先日良い感じにモディファイされてしまったマクラーレンP1のボディ・・・
まだ使えるとは言え、ソロソロ次にボディを検討しなくちゃなーと。
シボレー コルベットとかカマロ等のアメ車を考えていたのですが・・・
ふと目に留まったのが!「Audi R8 LMSDriving」のホワイト(未塗装)ボディ!!
という事でLet’s塗装!!

完成ー!(*^-^*)ノシ
今回は大理石風の塗装をする時に使う手法で塗装してみました。
綿や乾かしたウェットティッシュを引き延ばしたり穴を開けたりして網目を作って、それをマスキングとして使用して模様を出す方法です。
まだあまり慣れていないので、マスキングを剥がすまでどんな雰囲気になるか予想できなくて心配でしたが、今回は我ながらカッコ良くいったかなーと。(`・ω・´)b
・・・・・ぶつけない様に頑張ろう・・・(´・ω・‘)

さてさて、本日のご紹介は!!

FULL COCK製 Water Gun(水鉄砲)
「BAHAUSER GMA-571 ARMOR MAGNUM(ガンメタル カラー)」
当店販売価格¥6,000(税込)

当店ヤフーショッピング店からも通信販売可能です!
↑リンクしています。


往年の名作アニメ「装甲騎兵ボトムズ」に登場する銃ですね!
主人公「キリコ・キュービー」も愛用していました。

全体の雰囲気もさることながら、リアサイトも調節機能が再現されています。

ボルトも稼働式になっており、水鉄砲としてはココを操作してエアを圧縮します。

バレル下のマガジンチューブが水タンクになっています。

形状に再現に力を入れられており、タンク容量が確保できず一瞬で撃ち尽くしてしまうとの事ですが、
そんなことは良いんです!!
この形で立体化されている事が重要!!(`・ω・´)ゝ”

本日は「ガンメタル カラー」のみの入荷ですが、明日には「スモーククリア」も入荷の予定!!
コチラもまた改めてご紹介させて頂きますね!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す