ちょっと小物などのご紹介ー!


こんばんは、「スケキヨ」です。
昨日はお休みを頂いていたのですが、結局昼過ぎまでウダウダしてから行動開始。
しばらく乗れていなかったので、ロードバイクを引っ張り出してチョイライドへ!
お店の裏から入間川沿いのサイクリングコースに入って、下流方向へ流してきました。
途中の入間大橋で「うどん&ジェラート」コースか「浦和の自転車屋さんでクダを巻く」コースか悩んだ結果、「浦和の自転車屋さんでクダを巻く」コースに決定。
んで、お店で新アイテムを見せて貰ったりしていると、Y店長から衝撃の一言「これから雨の予報出てるよ(笑)」
慌てて帰途に着くもチョット遅かった・・・ラスト4~5km程度でしたが、しっかり降られてしまいました・・・
皆さんもお出かけの際は天気予報を確認しましょうね!

さてさて、そんな崩れ気味なお天気・・・
残念ながら明日予定しておりました「ケイホビー・フリー参加ゲーム会inCODE7」は中止となってしまいました・・・
また、来月7月8日(日)の「ケイホビー・フリー参加ゲーム会inCODE7」のご参加をお待ちしております!!

では、本日のご紹介ですが・・・

当店イチオシ!「CONDOR(コンドル)」

「CONDOR」社製品は、20年以上続くアメリカのアウトドア、タクティカルギアのブランドで、軍や法執行機関での採用、納入実績も多いまさに安心と信頼のブランドですね!
その製品は良い意味で「ザ・スタンダード」!!
低価格で安心して使って頂けるので、オススメです。(*^。^*)

で、今回はそんな「CONDOR」製品の中から、普段使いにも便利なアイテムをいくつかご紹介させて頂きます。

「ポケットポーチ」各色¥2.118

ジッパーを開けると、パカッとフルオープン!
ビニールのIDポケットや、細かい仕切りが付いていますので、普段から持ち歩くような小物をまとめておくのにピッタリですね!

フラッシュライトもスッポリ収まります!

反対側にはゴムバンドが縫い付けられていますので、ペンや、ライター等を挿しておけます。
その下はポケットになっていますので、スマホも収納できますね!

「ガジェット・ポーチ」各色¥2.449(マルチカム¥3.596

メインのコンパートメントはジッパーで大きく開き、内部には2カ所の仕切りが付いていて、整理しやすくなっていますね!

表面の樹脂バックルを外してフラップを開くとサブコンパートメント。
中には仕切りもあり、ゴムバンドでテンションがかけられるので、不必要にバタつかない設計になっていますね!

フラップにもポケットが付いていますので、小銭入れとかにも使えます。

似たようなポーチは色々なメーカーから出ていますが、特にサブコンパートメントやフラップ部のポケットなどは容量が大きめになっていて、使い易い印象ですね!

「ショートスリーブ・コンバットシャツ」¥7.202

軽量で防湿・通気性に優れた素材で、暑い季節も快適に過ごせます。

両肩にベルクロのパッチベースとジッパー付きポケットが配置されています。
これからの季節のサバゲ用のユニフォームとしてもイイですね!(*^。^*)

「パフォーマンス・ポロ」¥2.857

コチラも防湿・通気性に優れた素材で作られたポロシャツです。

左袖にはペンポケット。

胸元にはサングラスホルダーが配置されています。
また、両肩には無線機のマイク等をクリップしておけるマイクポケットもあります。

右袖にはひっそりとロゴマーク(*^。^*)

タクティカルギア系のアイテムはサバゲ用としてはモチロン、普段使いに転用しても便利なモノが結構ありますよ!
「こんなモノ入れたいんだけど・・・」とか「コレ入るかなあ?」など、お気軽にスタッフまでお声掛け下さいね!!

では本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す