あなたのそばにうまい棒。


こんばんは、只今スナイパーライフル欠乏症「スケキヨ」です。
ああ、東京マルイさんの「M40A5」・・・KTWさんの「ウィンチェスターM70スーパーグレードⅢ」あ、「三八式歩兵銃」って手もあるなぁ・・・

さてさて、本日はそんなあっしに、「おお!そんな選択肢もあるか!!」と思わせてくれる1丁が・・・!!

タナカ社製「kar98k AIR」!!¥61.236
贅沢に木製ストックを奢ったエアコッキングライフル!!
久しぶりの入荷ですね。

あああ、どうしよう!!

おや?こんなモノも・・・

同じくタナカ社製「zf41 98k専用スコープ」¥12.441

98k専用に設計されたスコープで、倍率は1.5倍固定。
・・・・・て事はもしかして・・・

「岩」(*^。^*)<「おう!スケキヨ!それよこせ!」
「ス」(ー_ー)!!<「あ、はい!スミマセン岩さん!ささ、どうぞ!」
「岩」(*^_^*)<「♪~っと、こうして・・・・完成!!」

うへぇ・・・・カッコいいじゃないですか・・・

この「シュッ」としたフォルム!丁寧にオイル仕上げされた木製ストック!そこにこのスリムなスコープ!!
ホレるなって方が無茶ってモンですよ!!

「ス」((+_+))<「でも岩さん・・・コレ、セットにしちゃったら、お高いんでしょう?」
「岩」(ー_ー)<「ふっふっふ・・・そう思うだろう?・・・そうなんだよ(汗)・・・・もとがもとだからなぁ・・・」
「ス」(*^_^*)<「でもそこはケイ・ホビー男前選手権5年連続覇者(自称)の岩さん!なんとかしちゃうんでしょ?」
「岩」(*^。^*)<「いやあ~あんまりホントのコト言うなよ~んじゃあチョットだけだぞぅ!」

はい!というワケで、タナカ社製「kar98k AIR」「zf41 98k専用スコープ」セットで本来、¥73.677のトコロ!今回1丁のみ!特別価格!¥71.000にてご提供!!

「岩」(*^_^*)<「いやーカッコいいねぇ、98kとスコープってぇと、「プライベートライアン」(映画)を思い出すねぇ」
「ス」(ー_ー)!?<「ん?「プライベートライアン」なら、ジャクソン二等兵の「スプリングフィールドM1903」でしょ?」

「岩」(*^_^*)<「いやいや、途中の戦闘シーンでスナイパー対決になって、スコープ付の98kを持ったドイツ兵が出てきて、1発でやられちゃうんだよ!」

「ス」(ー_ー)<「・・・・・また随分ビミョ~なトコ突いてきましたねぇ・・・・」

さてさて、本日はもう1つご紹介が!

おや?「アント君」が何やら家庭的なアイテムを持ち出してきましたね・・・

その手元にあるのは・・・・・「うまい棒ワッペン」!!!!
先日入荷したアイテムですが、残念ながらマジックテープが付いておらず、装備品等にそのまま付けられませんでした!
そこで近所の手芸屋さんで入手したマジックテープにアイロンで圧着して・・・・

じゃんじゃん切っちゃいますよー

ちょきちょきちょきちょきちょきちょきちょきちょきちょきちょきちょきちょきちょきちょき・・・・・

というワケで完成!!「うまい棒ワッペン・マジックテープver!!」¥1.180!!

通常のワッペンコーナーと・・・

レジ横の駄菓子コーナーにも進出!!

何度でも申し上げます!あっしは「チーズ味」派です!!
ただし、「コーンポタージュ味」が出てきたら寝返る可能性も・・・・

はい、では本日はこの辺で!!

過去にスナイパーライフルでサバゲに参戦した時の事、狙撃ポイントで待ち伏せをしたまま寝落ちした経験があります!
「スケキヨ」でした!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す