「ウッチン」サバゲ参戦記!!(`・ω・´)ゝ”


こんにちわっはっはっはー(*^-^*)ノシ「ウッチンプリン」でぇ~す!!
今日のブログはボクが!!

5月7日(土)にH.E.A.D.S川越様にて開催されたフリー参加ゲーム会に参戦してきましたよー♪└(^ω^ )┐♪┌( ^ω^)┘♪

今回は、ケイホビースタッフとして経験を積むために!
修行参戦!!

自慢の愛機!G&G社製電動ガン「ARPー556・ウッチンカスタム」と!
東京マルイ社製 ガスブローバック「M4NWS・ウッチンスペシャル」の活躍の時!!(`・ω・´)/


まずは、H.E.A.D.S川越店長「ヤギさん」による初心者講習から参加させていただきました!!
最初に、エアガンってどんな物なのかという解説や使い方、基本的なルールやマナーの解説!
とても分かりやすく、楽しみながら聞けました!
そして実際にエアガンを撃ちながらの実地講習!
コチラも基本的な使い方、構え方やHOPUPの特性なども!
ここでも、時にまじめに、冗談を交えながら楽しく教えて頂きました!!

さあ!いよいよゲーム開始!!
今回も多くの参加者の方がいらっしゃいました!!

ココでチーム分けと、フィールドとゲームのルール説明!
今回は「フラッグ戦」「殲滅戦」そのほか色々な特殊ルールも色々!!

では、簡単にですが本日のゲーム会の様子をご紹介しまっす!!

いやー本当に楽しかった!!
ボクはまだまだ経験が少ないので、また機会があれば参加させて頂きたいですね!!
もちろん今までもプライベートでサバゲはやっていましたが、改めてショップスタッフ視点で参加してみると色々新しい発見がたくさんありましたね!!(*^-^*)ノシ
この経験を活かしてこれから色々なお客様のサポートをさせていただきますよぉ!!(`・ω・´)ゝ”
今回一緒に遊んで下さった皆様!!本当にありがとうございました!!
また是非遊んで下さいね!!

それでは本日はこの辺で失礼します!!(*^-^*)ノシ

おしまい!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す