Stuffed-Rabbit&patches


     僕は武器商人、旅をしたい。

こんばんは、おもちゃの武器商人の「けんちゃん」です。

「ヨルムンガンド」好きですねぇ~

上記の言葉は登場人物の「ヨナ」君の言葉から借りて、私の心情を表現しました。

年齢的には「レーム」のおっさんとどっこいな位ですけどねぇ~

良い漫画ですねぇアニメも当時ワクワクしながら見てました。

そんな一ファンの僕に今日は良い物が入ってきましたのでご紹介。

HCLI(H&C Logistics Incorporated )パッチ

PVC製 ¥1000
刺繍製 ¥1500

ヨルムンガンドを見ている方はご存じ、ヨナ君が言っている武器商人の人達の会社ですね~

H&CのHはヘクマティアルってのは解るんですけど、Cってなんだろ?

漫画で説明してたかな?覚えてないなぁ~

知ってる人コッソリおしえてください。

こちらも「ヨルムンガンド」から

ネイビーシールズ、最強のチーム9

ナイトナインパッチ ¥1800

あんなに強いHCLIの連中でも逃げるしかないという謎の超実力集団「ナイトナイン」

登場時はSCAR-LやAirFrame HelmetにAN/PVS-15を使用してました。

登場時はヘリに乗ってましたね~「ナイトストーカーズ」だったのかな?

サバゲでは、多くの方がコスプレをしてらっしゃるのを拝見しています。

貴方もナイトナインなってみない?

続きまして、時空を超えて

超時空要塞マクロスから、

統合軍パッチ¥1700

今のマクロスは敵が異星人だけとなりましたが、

昔のマクロスは異星人を知って混乱した地球を統合するべく、人間同士で争ってたんですねぇ~

そして統合されて、統合軍ができたとさ!

今度の新しいマクロスの敵は原点に戻って人間って設定でどうでしょう?

ドロッドロの奴見てみたいなぁ~

マクロス2はどこに行った・・・

大洗女子学園 ¥1000
聖グロリアーナ女学院 ¥1000

「ガルパンはいいぞ~!」

 

 

続きまして~

好評のうさぎの新色が入荷いたしました!

AVANTE-Stuffed-Rabbit マルチカム ¥2980

いやぁ、ほんと最近のサバゲ場では誰か必ず持ってます。

かわいいですね~

ケイホビー本店も大変多くの引き合いがありまして、

現在、↑のように多数そろえていますよ!

お探しの方、お問い合わせください。

 

「ヨルムンガンド」の続きですけど「ラビットフット」を捕まえる為に

「ナイトナイン」の方にゲン担ぎで持ってもらいたい一品です!

 

以上、おもちゃの武器商人けんちゃんでした。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す