ネットショップ開設を予定してます?


こんばんはー 毎度 ケンちゃんです。

 

番頭「これ見て」
ケン「はい?」
5ffb278d

ケン「ブッーーーーーーーーーーーー!!」
ケン「なんじゃぁこりゃぁ????」

番頭「シルバニアファミリー ふんどし
番頭「これで検索したら幸せだよ?」
65f942d2
ケン「凄いダンジリ感 幸せすぎる…」
ケン「これ考えた人…天才や…」

シルバニアファミリーを集めているお嬢さん…ごめんなさい。

 

と、まぁつかみはOKという事で本題を
私、ケンちゃんは店舗の店員の顔とは別の顔も持ってまして
実はケイ・ホビーのPCやらネット関連等を一挙に管理してまして…
色々とネット方面で少しづつですが色々と変えて行こうとがんばってます。
まずは、このブログ!以前使っていたココログさんから引っ越しをして

 

ケイ・ホビー独自のサーバで運営できるように作った手作り感満載のブログですが、
ケイ・ホビーはガン・RC・鉄道・プラモ・等々各専門家がいる訳ですが、
詳しい専門知識をあまり披露できてなかったのもあり、
また、別の部門ともかぶらないようにと専門ごとに作成させて頂きました。
おかげさまで大変好評をいただいております、
ありがとうございます。

そして、ツイッターはじめました!。今更ですけど…
ケイホビーのブログは専門的に分かれていまして
現状ではホームページよりブログの方に重きを置いてます。
で、分かれているが為にちょっと更新的に解かりづらいので
ブログが更新されたらツイートするように設定しました。
また、鮮度の高い情報もツイッターにてこれから配信していこうと
思ってますので、よろしかったらフォローしてくださいね。

 

次に
shop
近日中にWEBSHOPを開設する予定です。コツコツと作ってました!
色々と初めての事が多すぎるので念を入れて現在も作成中です。
とは言え、ほとんど最終段階なので近日中には皆様にお披露目できると思います。
後、オープン当初はトイガン関連のみの予定となってますが、
おいおいは多岐に商品を扱いたいと考えてます。
オープンする時に色々と企画を考えてますのでご期待くださいね。
後、ホームページも新しく作る事を予定しております。
しばらく更新を滞って本当に申し訳ございません。
皆様にはご不便をおかけしますが、
WEBSHOPのメドが立てば一新する予定ですので、
もうしばらくお待ちくださいますようお願いします。

 

以上、色々とやる事いっぱいでうれしい悲鳴を毎日あげている訳ですが、どうしても手作りでコツコツやってます関係上、何かしらミスやバグが出てしまう事もあります。
何かしら問題がありましたら遠慮なくお伝えくだされば幸いです。
また、ここはこういう風にした方が良いんじゃないかとかのアドバイスなどの意見も大歓迎ですので
一つ色々とよろしくどうぞ!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す