ご新規出展もありました♪ヘッズ川越さまでの「10禁で遊ぼうぜ!」開催いたしました。


こんばんは!「番頭」です。

髪が伸び伸びしすぎて、毎朝寝ぐせでとっ散らかってきたので、ウガー!っとなり
つい勢いでバリカン使って自分で丸坊主にしたのですが
今の季節が冬のピークだという事を考慮していなかった為、後悔しています…。
頭がとっても寒いです。はい。

そんな後先考えない 番頭 がお送りする本日のガンコーナーブログ。

本題と行きましょう。昨日の当ブログの記事でもご紹介いたしましたが

10才タイプのエアガン限定のフリー参加サバゲ会「10禁であそぼうぜ!」が開催でした!

10歳タイプのエアガンなんで、当たっても痛くない!
親子でお子さんと一緒に遊べる貴重なイベント会ですね。


↑今日も初心者講習会でサバゲデビューの子たちがいらっしゃいましたね!

遊んだことが無い方にも、初心者講習会も無料で行ってくれますし
レンタル銃&装備だって借りれますので、初心者さんにもちょうどいいゲーム会ですよ。
ご参加いただきました皆様。ありがとうございました!

さてさて、今回はヘッズ川越さまの 川越市と共に! コラボイベント 第一弾として
川越市地域活動支援センター「フラミンゴカンパニー さん」にご出展頂きました!!
コチラの皆さんは、埼玉県心身障害者デイケアで 皆が作った色々な商品を販売しておられます!

ヘッズ川越の店長さんがイチオシしていらっしゃいましたアイテムは特にこれ!

よく落ちる手作り石鹸 ¥80 ですって!
サバゲのウェアや作業服の汚れ落としにも効果的で、手を傷めない成分でできているとか!
うん、かなり良さそうです。っていうかコチラの石鹸って手作りの割に\80 って安すぎませんか!?
良心価格ですね。皆様もぜひ!


他にも、手作りのアクセサリーもありまして
本日のイベントに来ていただいたお嬢さんに早速購入していただいて、身に着けて頂いておりましたね
とても、ジャケットの色と相まって、可愛らしいですね♪
フラミンゴカンパニーさま ありがとうございました!


「フラミンゴカンパニー」さんのご案内の看板を頂きましたので
当店 ケイ・ホビー本店の 店内お知らせボードにて、掲示しておきますね。
よろければ、ぜひご覧になってくださいね!


さて、ゲーム会の内容ですが、オミクロンの事もございまして、ボチボチなご参加人数。
もちろん、対策・検温などの対策をさせて頂いてのイベント進行ではありますが
ご参加者さんの協力もございまして、スムースにゲーム会を開催する事が出来ましたね!
ご参加いただきました皆様。ご協力ありがとうございました!
普段よりも多く駆け回って楽しんでいただいていたように思います。

 


そして、今回も「いつものあしながおじさん」より、ご協賛いただきまして
BB弾は、お替り自由の撃ち放題!コレはうれしい!

サプライズで、フラッグゲット賞の進呈もありましたね!
そういう意味でも、ご参加いただきました皆さんは楽しいゲーム会となったのではないでしょうか?

それでは、雄姿のご紹介といたしましょう!
どうぞ。


 

今回のゲーム会は女性の方(特にお母さま方)のゲームでの活躍が目を引きまして
ずいぶんと楽しそうに元気よく走り回っていただきました印象ですね!
皆様のご参加ありがとうございました!
そして、本日もご参加者様をいっぱい楽しませて頂きました、ヘッズ川越のスタッフの皆様!

ありがとうございました&お疲れさまでした!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めて全てあげておきました。
※当ブログで掲載していない画像もアップロードしております。

↓会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://56.gigafile.nu/0130-e6377a22915e5bfc933e71e9443d5622
※160枚くらい有るので、パソコン上でアクセスしてファイル保存してください。

ちなみに、パスワードはかかっていません。
ダウンロードできる期間は1週間。1月30日まで。

※今回に限らず、毎回サバゲ会の最初のご挨拶で私が直接「ブログでネット上に掲載するからね!」と皆さんの前で説明して、
参加者全員の前でご了承は頂いた上でお写真をブログ発表しております。

どうぞよろしくお願いいたします。

次回の “10禁であそぼうぜ!” 2月の開催は、26日(土曜日)開催です!


次回もよろしくお願いいたします!
コレをみて、面白そうだな~!と思った少年少女の皆さんもご参加お待ちしておりますよ!
ヘッズ川越さまには、10歳エアガンのレンタル銃もありますよ~!
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、本日はココまで。

「番頭」でした!
END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す