本年もよろしくお願いいたします!「福運だめし」1日目!ラッキーな方々ご紹介!


皆さま、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。「番頭」です。
今年は2020年。2000年代・2010年代という10年区切りでいいますと、
今年は新たな年代となりますね!
皆さまにとって、良い年代となりますように。


さて、今朝の小店ツイッターアカウント(@_khobby_)でもご案内しておりましたが
本日より新年初めの恒例行事「福運だめし」福引き抽選会をケイ・ホビー本店にて開催中♪

お買いもの¥2.000-につき一回抽選できる、抽選券を店頭にて配布中です。(¥500-ごとに補助券もお配りしています)

抽選券は、最終日の1月5日まで店頭にてお配りしております!

という訳で本日より始まりました!「福運だめし」本日も数多くの方に、ご参加頂きましたよ~


ケイ・ホビーの福運試しは、ハズレなし!
その日に大当たりが出ない場合は、翌日にキャリーオーバーありのルールですよ!

本日も多くの方に楽しんで頂きましたね♪

それでは、見事「4等以上の景品を引き当てたラッキーなお客様」のお写真を、ご紹介させて頂きます!

写真撮影OKの方のみ、撮らせていただきました。ご協力、誠にありがとうございました!


お見事!お二人の特賞のご当選おめでとうございま~す!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

     

みなさま、ご当選おめでとうございます!
良い年になりそうですね♪

ケイ・ホビーの福運だめしは「ハズレなし!」
お写真掲載以外の方(5等・6等)もイッパイいらっしゃいましたね!

さて本日から、3日までは、10時から18時までの特別営業です。
4日以降は、通常営業時間の、11時から21時までの営業時間となっております。
以上、本日の福運だめしのレポートでした!

そして明日の「運試しキャリーオーバー情報」の発表です!

1等賞…1本
2等賞…2本
3等賞…4本

が本日の賞品で「キャリーオーバー」となりましたので
それぞれ、明日の大当たり本数に追加されますよ~
どうか、宜しくね♪

明日もよろしくお願い致します!

END

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す