ソロソロ仕事始め?福運試し4日目。ラッキーな方々をご紹介!


こんばんは!「番頭」です。

昨晩は「お正月らしい事をしよう!」と言う事で友人と集まって麻雀をして遊びました。


毎年集まって打っているので、お正月の恒例行事となっております。

今年の個人戦績は、ドカッと勝ち1回。ガッツリ負けを1回、チョイ負けが2回
トータルで見ると「チョット負け」という、なんとも微妙な感じでした。
まぁ、勝負自体も楽しいのですが、久しぶりに集まる友人と近況報告をしながらワイワイやるのは楽しいですね!

さて、本題ですね。

←今日のアイキャッチは「番頭」です。
今日は1月4日。4日目となりました「福運試し」!本日も多くの方にご参加頂きました!ありがとうございます!

それでは恒例の「4等以上の景品を引き当てたラッキーなお客様」のお写真を、ご紹介させて頂きます!
もちろん写真撮影OKの方のみ、撮らせていただきました。ご協力、誠にありがとうございました!


↑特等のご当選!おめでとうございます!
お嬢さんが3回のくじ引きでお父さんの特賞を見事にゲット!


 
みなさま、おめでとうございます!

例によっての明日の福運試し「キャリーオーバー情報」ですが

特等が1本プラスで 合計3本

2等も1本プラスで、合計9本

とキャリーオーバーが発生しておりますよ~!

明日が「福運試し」の最終日です!
まだ、お手元に福引券が残っている方は、最終日チャンス!
是非お願い致しますね!

という事で、本日は以上です!
明日もよろしくお願い致しま~す!

END

   [widgets_on_pages id=2]

2 Responses to ソロソロ仕事始め?福運試し4日目。ラッキーな方々をご紹介!

  1. ジョニー・ゴンザレス 2019年1月10日 at 4:21 PM

    きゃ~~~(*つ▽`)っ
    木村さ~ん(*つ▽`)っ

    一等のジョニー・ゴンザレスですよ~(*つ▽`)っ

    今年の運、もう使い果たしました(*ノ▽ノ)

    • ジョニー・ゴンザレスさま

      見事、一等のご当選おめでとうございます!

      記事にも書きましたが、運は「使うモノ」では無く「引き寄せるモノ」と思っております。
      是非、ガッチリ掴んで離さず良い一年を過ごして下さいね!
      今年もケイ・ホビーをよろしくお願いいたします。

      木村より。

コメントを残す