「福運だめし」二日目のラッキーな方々発表!キャリーオーバーもあるよ!


こんばんは!「番頭」です。
皆さま、お正月休みはいかがお過ごしですか?

本日「福運試し」2日目ですね。
昨日の当ブログでもご案内いたしましたが、小店の福運試しの場合
「〇等賞は1日〇本」という事で、当日に本数の当たりが出ない場合は、
出なかった分は翌日の賞に追加する「キャリーオーバー」というルールで行っております。
昨日から持越しのキャリーオーバーが2.3.4等賞にそれぞれ発生しておりまして、
各賞に数本追加しておりました。

ですので、本日はキャリーオーバー分も含めて、皆さまに抽選して頂きました。
せっかく、皆さまの為に大当たりをご用意しておりますので、大当たりが出ないとチョット心苦しい。

このブログを書いている2日目現在で、2等と4等賞にキャリーオーバーが発生しております。
ですので、明日の福引き大会は、2等と4等がキャリーオーバーで例日より多く入っておりますよ~。
どうか、よろしくお願いいたしますね!

さて、それでは昨日に続きまして恒例のご紹介ですね。
見事「4等以上の景品を引き当てたラッキーなお客様」のお写真を、ご紹介させて頂きます!

もちろん写真撮影OKの方のみ、撮らせていただきました。ご協力、誠にありがとうございました!

↑特賞!ご当選おめでとうございま~す!ヾ(@^▽^@)ノ

 



 

     
 

みなさま、ご当選おめでとうございま~す!

個人的感想では「運」とは「泉の様に湧き出すもの」であって「限りがあって使い切る物」ではないと思いますよ。
ぜひ、大当たりを引き当てた方は、このままの勢いを維持して、良い一年にしてほしいですね!


明日も福運だめしは継続して開催しております。
5日まで開催しておりますので、皆さん、お気軽に本店に足を運んでみてくださいね♪

明日の3日までは、10時から18時までの特別営業です。

4日以降は、通常営業時間の、11時から21時までの営業時間となっております。
明日以降も各コーナー、様々な景品をご用意してお待ちしておりますよ。

以上、本日の大抽選会のレポートでした!
明日もよろしくお願い致します!

END

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す