あけましておめでとうございます!「福運だめし」本日のラッキーな方々発表!


皆さま、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。「番頭」です。
今朝の小店ツイッターアカウント(@_khobby_)でもご案内しておりましたが
本日より新年初めの恒例行事「福運だめし」福引き抽選会を開催中♪

お買いもの¥2.000-につき一回抽選できる、抽選券を店頭にて配布中です。(¥500-ごとに補助券もお配りしています)


↑1月3日までは、営業時間がいつもと違って特別営業になります。

抽選券は、最終日の1月5日まで店頭にてお配りしております!


という訳で本日より始まりました!「福運だめし」本日も数多くの方に、ご参加頂きましたよ~

ケイ・ホビーの福運試しは、ハズレなし!
その日に大当たりが出ない場合は、翌日にキャリーオーバーありのルールですよ!

それでは、見事「4等以上の景品を引き当てたラッキーなお客様」のお写真を、ご紹介させて頂きます!

もちろん写真撮影OKの方のみ、撮らせていただきました。ご協力、誠にありがとうございました!

 
↑特賞!ご当選おめでとうございま~す!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 


みなさま、ご当選おめでとうございま~す!

明日以降も各コーナー、様々な景品をご用意してお待ちしておりますよ。

福引大会は、5日まで開催しておりますので、皆さん、お気軽に本店に足を運んでみてくださいね♪

本日、2.3.4等賞で、当たりが出なかった分がございますので「キャリーオーバー」が発生しております!
ですので、明日の運試しには本日出なかった分の2.3.4等賞が多く入っておりますよ~。

本日から、3日までは、10時から18時までの特別営業です。

4日以降は、通常営業時間の、11時から21時までの営業時間となっております。

以上、本日の大抽選会のレポートでした!

明日もよろしくお願い致します!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す