撃ち収め忘年会!?デザートストーム川越さまにて、定例サバゲ会を開催させて頂きました!


今晩は!「番頭」です。
夜中に急に思いつきでラーメン屋さんに行き「こってりラーメン」をガッツリ食べて寝た所、
深夜にお腹が痛くなって何回も目が覚めてしまい、凄く寝不足で眠いっス。
昔は、そんな事も無かったんだけど、もう体が若くないんだな~。
…今度からは、夜中の思いつきラーメンは、「あっさり系のラーメン」にしようっと!(懲りていない

さて本題と行きましょう!
本日は、昨日の当ブログでもご案内した通り「デザートストーム川越」さまにて、定例サバゲ会を開催いたしました!


↑クリックすると、でっかい画像です。
数多くのご参加頂いた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

今年最後の定例サバゲ会!「デザートストーム川越さんでの定例会」としては、今年一番の参加人数の多さでしたねぇ。
数多くのご参加の皆様、ありがとうございました!


前回も好評でした「参加者フリーマーケット」も同時開催!
コチラのご参加の品数も多く、次々と色々なアイテムが旅立って行くのが印象的でした。
私もいいな!と思うナイスアイテムがいくつも出ていましたねぇ。
実は、お客さん優先だよな~。でも最後まで残っていたら買わせて頂こう!密かに思っていたアイテムも何点かあったのですが、
割とスグに旅立っていきましたね。入手できた方はラッキーだったのではないでしょうか。
コチラのご参加もありがとうございました!

ちなみに、フリーマーケットとしての「参加の仕方」と「流れ」ですが…。
・ゲーム会参加者の皆さんで、売りたいものがある方は、専用テーブルに売りたい物を持ち寄っていただきます。
・売りたい方は、売りたいアイテムに、販売価格と今日の参加エントリー番号を記入していただいて、品物に貼り付けて、並べます。
・買いたい方は、買いたいな~。と思った物をスタッフに教えていただく。
・スタッフが、売りたい方の品物に貼ってあるエントリー番号を放送で呼びますので、専用テーブル前に来て頂いて、売りたい方と買いたい方で、取引してください

本日「ココで売買すると手数料って取られるの?」とのご質問も頂きましたが、
このフリマは「サバゲ会の参加者同士の交流の場」という目的ですので手数料は頂いておりません。手数料無料ですよ。ご安心くださいね!
次回のデザストさんのゲーム会でも、この「フリーマーケット」は開催する予定ですので、
次回のフリマもよろしくお願い致します。


今回は、小店スタッフから「番頭」と「アント=マン」が参加していたのですが…。
「アント=マン」は午後イチから、学校の授業があるという事で、午前中で無念の早退リタイア。
実際にサバゲーにゲーム参加は出来なかったのが残念!

次回のゲーム会には彼の都合さえ合えばですが、また行きたいとの事ですので、次回は皆さん一緒に遊んでくださいね!
さて、それでは皆さまの雄姿をご紹介したいと思います。



今回のカメラ撮影は「アント=マン」も手伝っていただきまして、彼が撮影した画像も掲載しておりますよ。
彼が撮った画像は、バッチリ決まった構図が多くて良いね!
私よりカメラのセンスがあるぞ!

そして今回は「特別」に、今年一年の感謝を込めまして、

お正月に小店にて開催されます「福運試し」の「福引券1回分」を
小店より今回のサバゲ定例会にご参加頂いているプレイヤー皆さんにプレゼントさせて頂きました!

うまい棒から次世代電動ガンまで、何が当たるか?は皆様の運しだい!
是非お正月は遊びに来てチャレンジして下さいね!

さて、次サバゲ定例会は、来年の1月。お正月明けの 1月7日 ZEEK様でフリー参加ゲーム会!!


↑前回の様子です。

当日の飛び込み参加もOK!もちろん途中参加もOK!

ゲートオープン 午前9時より※ご近所さんのご迷惑になるため、開場前に早朝から並ばないでください。
朝ミーティング・ルール説明 午前9時30分より
ゲーム開始 午前10時頃より
お昼休み 1時間
終了は 午後4時過ぎ頃を予定しております。

詳しい場所などは、ZEEKさんのホームページをクリック!
↑リンクしています。

皆さんのご参加お待ちしてまーす!!

さて、本日はココまで。
明日の当ブログもよろしくお願い致します~。

「番頭」より。

END

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す