商品の棚が少し変わりました


ドーモ、ダッチです

いや?今年初めて風邪を引いて昨日、一昨日は鼻水で溺死しそうでした。

 

ドロドロならまだしも、サラッサラなのでティッシュの消費が激しい激しい

 

鼻をかんでもすっきり感が皆無で最悪でした。

 

皆さまも風邪には気を付けてくださいね!

 

さて、本日は私が風邪で寝込んでいる間に店内の配置が少し変わりましたのでそちらのご案内をいたします。

 

まずはマルイ製ガスハンドガンの棚が大きくなりました!

 

前は↑のエアコッキングハンドガンの棚と同じ大きさの棚だったのですが、

 

このように、高くなったので見栄えも綺麗になりました!

立った状態でも見やすいので腰の弱いケイホビー店員にも優しい!

 

 

そして、ケイホビーオリジナル商品の棚と、フリーダムアートさんのカスタムパーツ商品の棚、リボルバーコーナーの棚もさらに大きくなって180cmくらいの大きな棚になりました!

棚の容量の問題で元々別の棚にいたオリジナル商品たちも合流し、よりわかりやすくなっています。

 

リボルバーコーナーも前はかなりギュウギュウでしたが、この通りスペースに余裕が生まれました!

 

そしてここで後ろを向くと、今まではショットガンとボルトアクション銃のカスタムパーツのコーナーでしたが、

 

ケイホビーオリジナルのカスタムパーツコーナーになっています。

 

SOPMODトンプソンなどのカスタム銃は今まで目に届きにくい位置にいましたが、とても見やすい位置にまで下りてきました。

こちらのケイホビーオリジナルカスタムパーツが施された鉄砲は持つことも試射する事も可能なので、気になっているけど実際手に持って撃ってみないと分からない!という場合はすぐに御用意しますので近くの店員にお声掛けくださいませ?

 

そして、隣は元々電動ハンドガン&電動コンパクトマシンガンのカスタムパーツのコーナーでしたが、ハンドガンのグリップコーナーになっています!

前までは自動拳銃とリボルバーのグリップは別々に置かれていましたが、今回から統一いたしました?

 

今現在、少しさびしい感じですがこのエリアをギチギチになるくらい種類を揃えられるようにしたいと思いますので、今後にご期待くださいませ?

 

それでは、ショットガンとボルトアクション銃、電動ハンドガン等のカスタムパーツは何処へ?

 

 

ちょうどオリジナルパーツコーナーの裏側にあります?

前まではガスハンドガンのオリジナルパーツ等が並んである棚がありましたが、オリジナル銃の棚の容量が増えたことによってこちらの棚は撤去され、このようにショットガン達が移動いたしました。

 

大きな移動はこれくらいです。

あと移動したものは、

 

前まで次世代電動ガン用カスタムパーツのエリアだったところが、バッテリーのエリアになりました?

 

↑こんな感じの移動

 

ところてんの様に移動していますので、そんなに迷ったりはしないはずです。

 

 

そして、中古のハンドガンが置かれていたエリアは塗装用のスプレーとブルーイング溶液・Kグレネード等のエリアになっています。

 

そして、その裏側が中古ハンドガンコーナーになっています。

 

あとはちょっとだけ細かい移動もしていますが、あまり迷わなそうなので割愛いたします。

 

「あれはどこに行った!?」

と迷ってしまった場合はガンコーナーの店員にお声掛けくださいませ。

場所は把握していますのでしっかりご案内いたしますよ!

 

 

私も早いうちに完璧に把握しておきますね!

 

 

今回の模様替えで棚が大きくなったため見栄えがかなり良くなりました!

それに、余計な棚を撤去したためスペースも広くなったためお買い物もしやすくなったと思います!

 

とはいえ、不用意に整理したため、スペースが妙に開いてしまったため品数は変わらないのに、品薄感が漂ってしまっているのも事実です。

なので、お客さまで「こんな物入れて欲しいなぁ」というものや、「こんなものあったら面白いのになぁ」というモノがありましたら参考にさせて頂きたいのでご意見をお待ちしております。

お気軽にお話し下さいませ?。

 

ぜひ、新しくなったガンコーナーにいらしてくださいね!

 

 

本日は以上になります。

今回の模様替えは昨日の内に済ませたのですが私は昨日、お布団から出れなかったので棚の配置を若干把握しきれていないのですよね…

もしかすると、パーツとかの在庫を聞かれた際に少し迷子になる事があるかも知れませんが、その時は許してくださいお願いします何でもしますから(何でもできるわけではない)

 

さて、本日のブログはインフルエンザになった事には無いダッチでした。

?END?

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す