本店アルバイト募集のお知らせ


新緑の候 皆様いかがお過ごしでしょうか?

「けんちゃん」は元気です。

先日、地獄のチューナー「番頭」がサマコバモーターをAK102に入れてたとの事でBLOGを書いてましたが、→コチラ

あれ、凄いですよ、

なにが?

いや、とにかく凄いんです、ビシビシ気持ちがいいです。

ちょっと素人的な事しか言えない位なんです。

なんていうか、コレを使った後はもう元には戻れない位の高性能と言いましょうか?

気持ちが良いメーターの最高値が更新したせいで、

もう普通の次世代では気持ちが下がって満足感は得られない!

と言いましょうか・・・この感覚・・・本当に元にはもうもどれません・・・

 

先月、お客様が次世代M4・HK416系統(1.5世代化)にサバコバを入れると別次元とおっしゃってたのですが、

正直半信半疑で、リコイル抜いて高トルクなんてスゴイ危ないなぁギアもつのかナ?タイミングずれそう!とか思ってたのですけど、

これは、多少寿命が縮まってでも、やるべきカスタムなのではないか!?と現在悶々としてます。

ええ、ハイリスク、ハイリターンなのです。

この、くるおしく身をよじるような気分、うん。たまりませんなぁ

ポエムを書きたい気分なので、帰って有明ミッドナイト?を読み直します。

ariake←僕のバイブル 40禁です。

 

 

 

 

さて、話は代わりまして、

ケイホビーの新店舗も広くなりました!

広くなりましたお蔭で、人手が足りません嬉しい悲鳴です。ありがとうございます!!

そこで、明日よりアルバイトを募集します!

「ケイ・ホビー本店」にて一緒に働いてくれるスタッフ・アルバイトさんを若干名募集します!

01out

仕事内容としましては店頭での販売店員さんとしてのお仕事です。
主に、ガンコーナーでのお仕事を手伝って頂ける方を募集しております。

学歴・年齢・性別・経験・商品に関しての知識などは問いません!
インターネットやメールが出来る位のパソコンの知識がある方
明るく元気でやる気があり日本語が理解できて、意志の疎通ができる方であれば問題ありません!

また、小店の社員は、全て「アルバイトからのステップアップで社員採用」となっており、
頑張れば社員登用の制度もございます。是非!社員になるつもりで応募してください。

楽しい仲間と楽しい仕事!遊びが仕事です。
ぜひ、我々と一緒に、毎日楽しく働いてみませんか?
気になった方は、是非お電話やメール、店頭にてお問い合わせください!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す