明日から新店舗オープン準備の為、しばらくお休みです。今日は仮店舗での最終営業日!


こんばんは!「番頭」です。

IMG_4861
最近、ケータイのゲームで「ねこあつめ」というゲームがお気に入りです。
庭先にオモチャやエサを置いて、猫が遊びに来るのをボーっと眺めるっていうユルいゲームです。
特に、ランキングや成績は求めないゲームですので、マイペースで遊んでいます。
遊びに来た猫に勝手に名前をつけたりも出来ますよ。
んで、遊んでいった猫たちが「お礼のにぼし」を置いていくので、
にぼしを集めてオモチャを追加購入したり、部屋を拡張したり出来るんです。
とても、ほのぼのして楽しい。

現実に猫を飼っている身としては、
ゲーム上では、トイレの世話をしない(出来ない)ので、その辺が楽でいいなぁ?。とか、
突然、病気になって、慌てて動物病院に駆け込んで、ピー万円かかったりしないんで、いいなぁ?。とか。
※今月頭に動物病院に駆け込んで、ホント大変だったんですよ…。

…まぁ、ゆるいゲームでそんな所のリアリティは要らないよね(笑
自宅の現実の猫さんを放置してゲームで遊んでいると、すっかり元気になった彼が
ヤキモチ焼いて走り回ったりして暴れるので、家でゲームは出来ませんけどね。
まぁ、現実の猫さんも、ゲームのネコさんも、かわいいモンです。はい。

さて、本題ですね!

以前のブログ記事でも繰り返しご案内していました通り、本日で仮店舗での営業は最終日。
多くのお馴染みのお客様が「最終日だからねぇ?」と遊びに来て頂きました!
皆様、ありがとうございました!

仮店舗での営業は、去年のゴールデンウィーク4月29日から営業でしたので
丁度、1年近く、仮店舗で営業していた事になりますね。

IMG_6502 IMG_6509
…。もうあの開店から一年かぁ。感慨深いですねぇ。

仮店舗の開店初日には、開店前から多数のお客様に並んで頂いて、去年のGWは大賑わいだったのが、
つい先日の事の様です。
仮店舗という事で、色々とご不便をお掛けしてしまいましたが、皆様ありがとうございました!

そして、お客さまに感謝も当然ですが、この一年間頑張ってくれた
「プレハブ建物」にも「施工して頂いた業者さん」にも感謝ですね!
一年間、雨漏りも無くシッカリと勤めを果たしてくれました。本当にありがたい。

ちなみに、一年間頑張ってくれた、仮店舗さんは4月中旬には分解されて運び出される予定です。
分解されてお手入れの後、別の現場で活躍の予定だそうですよ。

1098_R
と、いう訳で、しばしのお休みを頂いて、4月29日に新店舗オープンです。
期間中にスタッフ一同でトンテンカンで頑張って店舗内を作り上げますよ!
新店舗は、より多くの皆様に喜んで頂けます様に、
今まで以上にスタッフ一同全力で頑張りますので、
どうか、ご期待くださいませ。

ちなみに、新店舗のオープン時には、GW時期という事もございますので
「お買い得になる店頭イベント」も開催予定となっております、楽しみにしていて下さいね!
毎日は無理ですが、新店舗準備期間中も、時々は「内部の進捗業況」を
当ブログの記事を更新して、ご案内させていただきますね!
宜しくお願い致します!

さて、本日のブログ記事はこんな所でしょうか。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!

それでは、いつもの〆のご挨拶!
皆さんご一緒に!
レッツ!ガンライフ!(σ゚∀゚)σ

「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す