本店仮店舗は29日(火・祝)にオープンいたします!


こんにちは!こんばんは!「番頭」です。

まずは、重要なお知らせです。
数日前より「仮店舗、近日オープンです」とご案内しておりました。
現在、スタッフ一同で全力で作業中です。

DSC_0544 DSC_0543
そして本日、正式なオープン日が決定いたしました
今度の火曜日の4月29日(祝)に開店です!
営業時間は通常通り 午前11時?夜9時です。
定休日は木曜日。
※5月1日の木曜日は、開店直後&GWという事もありますので営業いたします。

それと、仮店舗オープンに合わせて、ガン・ラジコン・ミニ四・鉄道模型等の各コーナーでは、
「火事でパッケージや表面がやられちゃったケド、まだ使えるアイテム」の
「特価市」も各商品コーナーで設置予定です。
「サバイバルゲーム等で使えればOK!」的な、割り切った特価品をご用意いたしますので、
ソチラも合わせてご覧になってくださいね。
何がご用意されているかは、ご来店時のお楽しみ。

特価品は今後も定期的に追加していきたいと思っております。
ですので、どうか宜しくお願いいたしますね。

・・・年末の例の火事から数ヶ月。
本当に、皆様には大変なご迷惑とご不便をおかけしておりますが、
ようやく、再起動の運びとなりました。本当にお待たせしました。

「仮店舗」と言う事もあり、設備や商品数など、商店としては、至らない点も多々あるかとは思います。
ですがまずは「はじめの一歩」という事で、どうかご容赦くださいませ。
順次、充実させて行きたいと思っております。

今後は焼失した本店の修理or建て直しを進めて、本店のリニューアルオープンに向けて進めて行きたいと思っております。
どうか皆様、今後とも宜しくお願いいたします。

それでは、本日はココまで。
仮店舗で皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宜しくお願いいたしま?す!( ´∀`)ノ

「番頭」より。

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す