本店はゴールデンウィーク時期より仮店舗にて営業再開予定です。


こんばんは!「番頭」です。

例の火事から、大体3ヶ月たちました。
皆様には大変なご迷惑とご心配をおかけ致しております。本当に皆様ゴメンナサイ!

さて今日は、いつもご愛顧頂いている皆様にお知らせです。

本日のミニ四駆ブログでもご案内の記事を書かせて頂きましたが
火事で営業不能となった、ケイ・ホビーの本店機能再開の時期が見えてきました。

IMG_4133
↑本店より、10メーター横の場所です。

まだ、火事で焼失した本店の建物再建の時期は未定です。
ですが、本店横の大きな駐車場の一部にプレハブの仮設店舗を業者さんに建て頂いて、
「ケイ・ホビー本店の仮店舗」として営業を再開したいと思います。
「○○日再開」という、正確な再開時期は建設業者さんの都合もありますので、まだ未定ですが
ゴールデンウィーク直前には営業を再開したいと思います。

ですので、現在ご不便&ご迷惑をおかけしております
商品ジャンル(トイガン関係・ラジコン関係・鉄道模型・ミニ四駆・駄菓子などなど)
の再開営業をしていきたいと思います。お待たせしてスミマセン!

ゴールデンウィークといえば、4月下旬ごろです。
この記事を書いている本日が3月31日なので、大体、あと1ヶ月を切る位で再開ですね

仮店舗は、仮設プレハブの小規模スペースです。
商品の在庫品数や店内の大きさや設備など、ご不便をおかけしてしまう事もあるかも知れませんが、
販売、お取り寄せ、修理、ご相談などなど「我々できる限りの全てを掛けて皆様へのお手伝い」を
スタッフ一同、全力で頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします!
正確な再開日時も、後日判り次第、当ブログでもご案内いたしますので、よろしくお願いいたしますね!

以上、ケイ・ホビーからのお知らせでした!
それでは、よろしくお願いいたしま?す!

「番頭」より。

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す