明日はサバイバルゲーム定例会を開催させていただきます。


 

どうもこんばんは!

精神力で花粉症を抑制する男 ササハラです。

?

本日はおかげさまで店内盛況につき、
ミニ四駆ノータッチです(目を逸らしながら)

明日はイベントも控えておりますのでそちらのご案内をさせていただきます!

?

明日は第三日曜日!
ケイホビーガンコーナー主催により、サバイバルゲーム定例会を開催させていただきます。

_MG_5979_R

明日のゲームは、
ご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」さまにおける、

市街・及び砂漠戦になります。

主なルールとしては、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・人数が多い場合、3チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

といったところ!

?

開催時間は 7時半開門、朝9時集合、
9時半にルール説明、10時ゲームスタート、

現在は日が落ちるのが比較的早いので16時ごろ終了を予定しております!

(駐車場やセーフティーの席が早く埋まる可能性大です、お早目にご来場頂く方が確実です。)

 

現地では、空気が乾燥していた場合、
大半の方の想像を遥かに絶する砂と土埃が舞う可能性が考えられます。

強風の可能性も考えられますので、
身の回りの防塵対策を重視してご参加いただけるといいですね!

花粉症の方は、
特にご健康に気を使っていただいてご参加いただければと思います!

 

その他、現地について詳しくは→デザートストーム川越様ホームページまで!

以上皆様、奮ってご参加下さいね!

?

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す