暖かいニット帽が入りました&明日は毎月恒例のサバイバルゲーム定例会が開催されます!


ども! シチュー味のガリガリ君を見かけるたびに、食べてみたいけど戸惑ってしまうヤマさんです!
前にコンポタ味でひどい目にあったから。アッー!

久しぶりに暖かい日差しが降り注ぐ中、今日もケイホビーのスタッフルームでは
新製品についての新人研修会が行われていた。

おがっち「今日入荷したニット帽なんですが、」

ヤマさん「ウォッチ帽でしょ。」

たごっち「えっ!ヤマさん何が違うんですか?」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ヤマさん「よく見て!左がニット帽で右がウォッチ帽。」

新人二人「良く分かりません」

ヤマさん「分かりやすく言うと」

新人二人「分かりやすくいうと・・・・。」

「田中邦衛」がニット帽
「ディアハンター」がウォッチ帽

新人二人「はっ?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA物まねする岩
だーかーらー。「ほおたるぅ」がニット帽
「額にロシアンルーレット」がウォッチ帽

新人二人「へっ?」

「さだまさし」がニット帽
「女のリポート」がウォッチ帽

新人二人「アッー!

実はヤマさんの脳内では「ディアハンター」と言えばTBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド『女のリポート』」
のテーマが流れていた。

ニット帽とウォッチ帽

と今日はこのくらいで、実際にはあまり両方に違いがないみたいです。
ウォッチ帽の語源は、見張りという意味の「watch」で、海軍の見張りが被る物だそうです。

きょうは、そんなウォッチ帽(ニット帽)が入荷しました。

防寒に優れたニット帽はミリタリーの世界では、ベレー帽と並んで非ヘルメット系の被り物として
有名ですね。ウールといえばイギリス。コスチューム的にもイギリス特殊部隊という想定でも面白いでしょう。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA? OLYMPUS DIGITAL CAMERA
店頭価格1,039円 色はBK・OD

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店頭価格1,134円 色はまだらの白と茶 CB OD
OLYMPUS DIGITAL CAMERA素材はフリース

店頭価格850円 BK・OD・CB

その暖かさで只今愛用者続出中!
たごっちが被ると怪しいピザ屋みたい。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ピザ屋「ベレッタ」のピエール・ゴッタ

はみ出しケイホ通信

 

ブログにのらなかった今日のケイホのマメ情報

 

?OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マルイ L96 OD

東京マルイ L96オリーブドラブが入荷いたしました。
ブラックは早くも最後の一本。この調子だとODもすぐに売り切れるかも・・・。

?OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ライラックス ネジセット

マルイ・メカボ バージョン2対応。 海外製のメカボックスに是非!メイドインジャパンの高品質ネジ。これは便利。プロメテウスブランドで発売中。

?OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャークスキンソフトシェルジャケット 新色

先日のブログでも書きました、ジャケット。ATACS柄が早くも人気!すでに今日2着売れました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

TRU-SPEC BDUズボン入りました。

今まであまりなかったSサイズなど小さいサイズが入荷!ついでに新色も!
ALL TERRAIN TIGER迷彩。普段使いにも。

 

 

そして、明日は毎月恒例のサバイバルゲーム定例会が開催されますよ?!

_DSC0465

■サバイバルゲーム定例会 in デザートストーム川越

毎回、大勢のお客様に参加いただいている、この『サバゲ定例会inデザートストーム川越』!
先月・先々月とあいにくの雨で中止となっていました「デザートストーム川越」様での定例会

当日の天気予報は晴れのちくもり降水確率30%

なんとか出来そうです!!

ありがたやありがたや?

また、ここ最近はありがたいことに参加人数が増えてきているのですが、エントリーや弾速チェックの円滑な進行が困難になることが予測されますので、余裕のある方は可能な限り早く会場入りされることをオススメいたしますよ!

ちなみに、「デザートストーム川越」様の開門は『7時30分』とのことです。
(参考までに、前回のゲーム会は9時以降にフィールド入りされた方は、10時半を過ぎてもゲームに参加できないほどの行列が発生していました)

今回も、恒例のガスブローバック・エアコッキング主体の『単発戦』も開催しますよ?
余興ゲームでは、使って良い電動ガンは、電動ハンドガン(単発に限る)と10才タイプの電動ガン(コチラはフルオートOK)となりますので、よろしくお願い致します!

今回も参加費はお一人様\3,500で、開催時間は 朝9時集合、10時ゲームスタート、17時ごろ終了を予定しております!
装備品や銃のレンタルもありますので、手ブラで来ても全然OKなので、お気軽に参加してみてくださいね♪

以上、本日のガンコーナーよりのお知らせでした!

 

 

 

それではみなさん今日も最後まで

レッツ!ガンライフ・・・・・(σ´∀`)σ

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す